Entries



コメント

[C612] ミクちゃんの方がいいかな・・・

リンちゃん、レンくんは
あんまり。。。?

私信@コーシ様(はぁと) to うてひび2ごー

>最後に悲しいお知らせです。
>むんちゃん、
>>2ポンドハンバーグって何?みないな大きさです(^^;
>やっちまったなぁ!?>クールポコ風に

・・・だって寝てないんですもん ρ(-.-、)イジイジ
最近の一日平均は3時間より少ないようです。。。
3日寝てない事も。

誤字のかわりに脱字しましょう。。。
「様」のあとのカッコを。
  • 2008-05-19 20:14
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C613]

ヴォーカロイドの事はよくわかんないけどあの「君はホエホエ娘」を歌ったりしてるらしい・・きになる。
  • 2008-05-19 22:30
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C614]

ふぁむ様>
うーん・・・確かに。でも未だにミクのねぎの意味が解らない・・・
今度はガクトボイスが出るって話ですよ。

若さって怖いな・・・過労は大丈夫でしょうか?
すでに労働基準を違反しているように思うのは私だけか・・・


うさぎ様>
某動画とかでは、よく見かけますよ。
最弱主人公の曲を歌ってみたとか。キーはちょっと高いかなぁ~
  • 2008-05-19 23:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/580-7e2a4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よみかた




そいや、質問?に答えてなかった。
多分、調べてないような気がしなくもないので
とりあえず、今更ですが。

「鏡音」は「かがみね」でございます。

名前は「リン・レン」ね。

くわしくはコチラをどうぞ。(サイトでございます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp








久しぶりにハント生活をしようと思ったら
2時間ぐらいで充電切れ・・・うぅ・・・

とりあえず、1つ依頼はクリア!!
まだまだ底辺にいるんだぜっ!!






カメラワークはホント、なんとかなんねーかな。

コメント

[C612] ミクちゃんの方がいいかな・・・

リンちゃん、レンくんは
あんまり。。。?

私信@コーシ様(はぁと) to うてひび2ごー

>最後に悲しいお知らせです。
>むんちゃん、
>>2ポンドハンバーグって何?みないな大きさです(^^;
>やっちまったなぁ!?>クールポコ風に

・・・だって寝てないんですもん ρ(-.-、)イジイジ
最近の一日平均は3時間より少ないようです。。。
3日寝てない事も。

誤字のかわりに脱字しましょう。。。
「様」のあとのカッコを。
  • 2008-05-19 20:14
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C613]

ヴォーカロイドの事はよくわかんないけどあの「君はホエホエ娘」を歌ったりしてるらしい・・きになる。
  • 2008-05-19 22:30
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C614]

ふぁむ様>
うーん・・・確かに。でも未だにミクのねぎの意味が解らない・・・
今度はガクトボイスが出るって話ですよ。

若さって怖いな・・・過労は大丈夫でしょうか?
すでに労働基準を違反しているように思うのは私だけか・・・


うさぎ様>
某動画とかでは、よく見かけますよ。
最弱主人公の曲を歌ってみたとか。キーはちょっと高いかなぁ~
  • 2008-05-19 23:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/580-7e2a4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

