Entries



コメント

[C606] はい・・・

正座します。。。
  • 2008-05-15 04:59
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C607]

はい・・・正座してます。。。。。。。

気温の変化に身体ついていかないいよね・・・・
  • 2008-05-15 07:27
  • すず
  • URL
  • 編集

[C609]

はっはははは。
そうですよねぇ。暑かったり寒かったりはこたえますよねぇ

・・・・正座してます。。。。。
  • 2008-05-15 20:22
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C611]

ふぁむ様>
あ、椅子は不可の方向で。
でも、そのまままだとアレなんでムシロをお貸しいたしますわ!
ラフレシアの上でもヨロシクってよ?

すず様>
ホント、付いていかないッス!すずさんも風邪などひかぬよう・・・
そのままだとアレなんで、川の近くにあるジャリ道でどうでしょう?

りょう様>
確かに、永遠の十七歳だってこたえます!りょうさんは大丈夫でしょうか?
そのままだとアレなんで、ワニの口の上でどうでしょう?

お三方も、体調管理には十分にご注意くださいませ。
今の時期でも、花粉だか風邪だかわかりませんよ・・・
  • 2008-05-17 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/577-24b1a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんも




今日は寒い。おまけに雨まで降っちゃって。
なおかつ台風まできちゃって

そんで明日は暑い。
身体がついていかないよっ!!
ガタが来やすいんだから!

(納得しちゃった方は、前にでて正座。)


今日は昨日みたいな面白かった事はありませんでした。




残念だ・・・

コメント

[C606] はい・・・

正座します。。。
  • 2008-05-15 04:59
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C607]

はい・・・正座してます。。。。。。。

気温の変化に身体ついていかないいよね・・・・
  • 2008-05-15 07:27
  • すず
  • URL
  • 編集

[C609]

はっはははは。
そうですよねぇ。暑かったり寒かったりはこたえますよねぇ

・・・・正座してます。。。。。
  • 2008-05-15 20:22
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C611]

ふぁむ様>
あ、椅子は不可の方向で。
でも、そのまままだとアレなんでムシロをお貸しいたしますわ!
ラフレシアの上でもヨロシクってよ?

すず様>
ホント、付いていかないッス!すずさんも風邪などひかぬよう・・・
そのままだとアレなんで、川の近くにあるジャリ道でどうでしょう?

りょう様>
確かに、永遠の十七歳だってこたえます!りょうさんは大丈夫でしょうか?
そのままだとアレなんで、ワニの口の上でどうでしょう?

お三方も、体調管理には十分にご注意くださいませ。
今の時期でも、花粉だか風邪だかわかりませんよ・・・
  • 2008-05-17 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/577-24b1a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

