Entries



コメント

[C603]

ちわ!

うちの姫も、よく爆走しまくりだったわよ(苦笑)
何故、そんなに走り続けるのか・・・・^_^;
  • 2008-05-14 03:10
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C604]

ヘイッ!らっしゃい!!

やっぱりそのぐらいの年齢って爆走したがるのかね?
傍からみてると、コケるなよ~って思っちゃうけど
本人はとっても楽しいんでしょうね~。ホント、謎だ(^^;)
  • 2008-05-14 23:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C605] そして。。。

爆走して突然の o(。・ヘ・θキーック!!☆

子供たちは見えない敵と戦い始める。。。
自分の正義がそこにあるから・・・
(>▽<;; アセアセ


私信@こーし様(はぁと) to うてひび2ごー

ウチの近くにもボリューム満点なハンバーグのお店が。。。
2ポンドハンバーグって何?みないな大きさです(^^;

初音ミク。コソッとお気に入り。
自分では作れませんが人のを楽しんでます。

パスタ、こーしさんがどのくらい食べられるのか?
これでもか!ってくらい作って食べさせてみたいww

  • 2008-05-15 04:46
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C610]

残念ながら、彼は走る事だけに情熱を燃やしていた模様です
未来のランナー?
でも、子供達って突然戦いを始めますよね。七不思議?


2ポンドって・・・約1キロ・・・コーシさんならいけそう?
パスタも1キロは軽くいけそうだね!ニコッ

初音ミク・・・今度はガクト版がでるみたいで?
  • 2008-05-16 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/576-c7d28646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走




本日の帰り道で信号待ちをしていた時の事

反対車線の歩道にて子供が爆走中。
見た目2~3歳児。

何が彼(見た目男の子)を突き動かしているのかは
とっても謎ですが、その見事な走りっぷりは
前を歩いていたサラリーマンすらも感心。

”オレの走りを邪魔するな!”みたいな。


決して長くはないコンパスですら
彼に追いついてしまうのはしょうがないとして
階段ですらも走ろうとする意気込みはコレ如何に?
コケよーがなんだろうが、彼を止めるのは難しい
一緒にいた、母親ですら苦労していました。

でも、流石現代っ子というか、本能なのか
階段とエスカレーターが在った時は
当然のように後者を選んでいたのはちょっとウケタ。

多分、動いているのが珍しかったんだろうな。

上りきった彼は誇らしげに雄たけび?をあげていました。

ちょっと面白かった、久々の帰り道でした。

コメント

[C603]

ちわ!

うちの姫も、よく爆走しまくりだったわよ(苦笑)
何故、そんなに走り続けるのか・・・・^_^;
  • 2008-05-14 03:10
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C604]

ヘイッ!らっしゃい!!

やっぱりそのぐらいの年齢って爆走したがるのかね?
傍からみてると、コケるなよ~って思っちゃうけど
本人はとっても楽しいんでしょうね~。ホント、謎だ(^^;)
  • 2008-05-14 23:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C605] そして。。。

爆走して突然の o(。・ヘ・θキーック!!☆

子供たちは見えない敵と戦い始める。。。
自分の正義がそこにあるから・・・
(>▽<;; アセアセ


私信@こーし様(はぁと) to うてひび2ごー

ウチの近くにもボリューム満点なハンバーグのお店が。。。
2ポンドハンバーグって何?みないな大きさです(^^;

初音ミク。コソッとお気に入り。
自分では作れませんが人のを楽しんでます。

パスタ、こーしさんがどのくらい食べられるのか?
これでもか!ってくらい作って食べさせてみたいww

  • 2008-05-15 04:46
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C610]

残念ながら、彼は走る事だけに情熱を燃やしていた模様です
未来のランナー?
でも、子供達って突然戦いを始めますよね。七不思議?


2ポンドって・・・約1キロ・・・コーシさんならいけそう?
パスタも1キロは軽くいけそうだね!ニコッ

初音ミク・・・今度はガクト版がでるみたいで?
  • 2008-05-16 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/576-c7d28646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

