Entries

スポンサーサイト


コメント

[C601]

「じっちゅうはっく」って打った?うっかり「じゅっちゅうはっく」って打ったとか(そんなわけないか)ケータイってそーなんだねぇ。でも某こーしさん(バード)親子の絆の確認に役立ってたりするからやっぱり文明は偉大だね。
  • 2008-05-12 23:49
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C602]

いやいや、うさぎん正解。
「じゅっちゅうはっく」って打ちました。言われて改めて打ち直してみたら
ちゃんと出てきました。1コ勉強になったよ!
そっか、「じっちゅうはっく」なんだね~。
でも、PCで「じゅっちゅうはっく」って打つとちゃんと変換されるんだよ
不思議な話だけど。

K氏先生ちは相変わらず楽しいようで。
親がこっそり読んでてネタにして貰おうとか・・・思ってはないか。
思ってたらエスパーだよね
  • 2008-05-13 23:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/575-49a259b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変換




最近の携帯は便利になったっちゃーなったけど
その反面、この機能使わんよ。ってのも多くなった

まー最新機種に変更したやつが何言いやがるって話なんですけど

ただ、春の選抜は楽しく見させて頂きました。
ビバ!ワンセグ(こういう時だけ褒める)


なにが言いたいんだ?って事ナンですがね。
本日、友人にメールを送るのに

十中八九」って打ったら


出てこないでやんのっ!!


お陰さまでさみしーく、ポチポチと
ひ と も じ づ つ 打ちました。

テレビみれたり、サイフの代わりになったり、地図の変わりになったり
パソコンなみの機能があったり、音楽聴けたり

進化しているハズなのに、本日とーっても不思議な体験をいたしました。
スポンサーサイト

コメント

[C601]

「じっちゅうはっく」って打った?うっかり「じゅっちゅうはっく」って打ったとか(そんなわけないか)ケータイってそーなんだねぇ。でも某こーしさん(バード)親子の絆の確認に役立ってたりするからやっぱり文明は偉大だね。
  • 2008-05-12 23:49
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C602]

いやいや、うさぎん正解。
「じゅっちゅうはっく」って打ちました。言われて改めて打ち直してみたら
ちゃんと出てきました。1コ勉強になったよ!
そっか、「じっちゅうはっく」なんだね~。
でも、PCで「じゅっちゅうはっく」って打つとちゃんと変換されるんだよ
不思議な話だけど。

K氏先生ちは相変わらず楽しいようで。
親がこっそり読んでてネタにして貰おうとか・・・思ってはないか。
思ってたらエスパーだよね
  • 2008-05-13 23:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/575-49a259b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

