Entries

スポンサーサイト


コメント

[C599] 一昨日かな?

懐かしいですか(^^?

あのチャット、一昨日してきました。
またお誘いや予定もあります。
・・・DCエミュ鯖。

ふつうにノコ祭りしてきました。
眠くてお先しちゃいましたが(^^;
次回は集会になるかな。。。
  • 2008-05-12 15:48
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C600]

もうタンスの奥底に仕舞ってしまったので望郷になります。

流石に、自分でいじって元に戻せる自信がございません。
PSPで期待したい所だけど、あれも無線LANがないとなー
無線LAN嫌いなんだよなー。と
しょうがないので、またもや床をゴロンゴロンと転げまわりたいと思います。



うてヒビtお1号からK氏先生へ
私は「鏡音」を最初「きょうね」と読んだよ。
あとゴハンは残念っだったね!妙齢のおねーさんだったら
さぞかし・・・・・心配される食生活は健在なのね(^^;)
  • 2008-05-12 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/573-9bbf90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

望郷?




今日は朝から雨~。
そんでもってめちゃくちゃ寒い。
昨日と10度ぐらい違うよ!!

なんでこんなに気温下がってんの?ってぐらい。
天気予報によると、3月下旬並みらしい。
どうりで頭が痛くなるわけだ。

そんでもって、風邪だか花粉だかまたワケわからん事に
鼻水がとまらないよ!!
もー・・・いい加減いらないんだけどな~

ゲームもちょこっとプレイ。
1個だけクエストクリア!
やりながら、ゴロンゴロンと床を転げまわってみるも
虚しいな(遠い目)

ちょっぴりノスタルジックな気分になりました。
みんな元気かね?

漢字変換のままならないチャットが懐かしいですよ。
スポンサーサイト

コメント

[C599] 一昨日かな?

懐かしいですか(^^?

あのチャット、一昨日してきました。
またお誘いや予定もあります。
・・・DCエミュ鯖。

ふつうにノコ祭りしてきました。
眠くてお先しちゃいましたが(^^;
次回は集会になるかな。。。
  • 2008-05-12 15:48
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C600]

もうタンスの奥底に仕舞ってしまったので望郷になります。

流石に、自分でいじって元に戻せる自信がございません。
PSPで期待したい所だけど、あれも無線LANがないとなー
無線LAN嫌いなんだよなー。と
しょうがないので、またもや床をゴロンゴロンと転げまわりたいと思います。



うてヒビtお1号からK氏先生へ
私は「鏡音」を最初「きょうね」と読んだよ。
あとゴハンは残念っだったね!妙齢のおねーさんだったら
さぞかし・・・・・心配される食生活は健在なのね(^^;)
  • 2008-05-12 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/573-9bbf90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

