Entries



コメント

[C596] 蹴りましょう。

とりあえず。
蹴りましょう。
文句言ってきたら・・・
蹴りましょう。
どうせ酔っ払い
わかりゃしません。
向かってきたら逃げませぅ。
どうせ酔っ払い
隣りの車両まで辿り着けません。
もしも来たなら。。。
駅員に「酔っ払いが絡んでくる」と訴え逃げましょう。
  • 2008-05-10 18:14
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C597]

よーっし!今度降り際に実践だぁ~。
呑むなとはいいませんけどね。呑むなと。
自分も嗜むので。適度なお酒はいいって聞きますし。

バランスが難しいですね。

  • 2008-05-10 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/571-667918ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁそんなもん




連休明け2日目。

昨日より今日の方が電車が混んでるのがちょびっと納得がいかない
やっぱりダレるよね~。今日もあっついし。(ソレは関係ない)



帰りの電車が割かし早い時間に乗れるんですが
オッサン、そこら辺で一杯引っ掛けた?
って人々に遭遇いたしまして~

人は酒を飲むとどうして声がでかくなるんだろう?

大声で地元出身地の話で盛り上がっているオッサン達と遭遇
相変わらず、音が聴こえないです。(うるさい)

そのうちの一人の動きが怪しく(変な意味ではなく)
酔っ払いガッ!!ってな動き。ウロウロするもんだから
オッサンが持ってた角カバンが膝の裏に当たる当たる。


痛いっつーのっ!!


まさに、蹴りたい背中。





そんなこんで今日も平和です?

コメント

[C596] 蹴りましょう。

とりあえず。
蹴りましょう。
文句言ってきたら・・・
蹴りましょう。
どうせ酔っ払い
わかりゃしません。
向かってきたら逃げませぅ。
どうせ酔っ払い
隣りの車両まで辿り着けません。
もしも来たなら。。。
駅員に「酔っ払いが絡んでくる」と訴え逃げましょう。
  • 2008-05-10 18:14
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C597]

よーっし!今度降り際に実践だぁ~。
呑むなとはいいませんけどね。呑むなと。
自分も嗜むので。適度なお酒はいいって聞きますし。

バランスが難しいですね。

  • 2008-05-10 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/571-667918ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

