Entries



コメント

[C594] 魔法いいなぁ・・・

連休。。。
ありません!
ずっとお仕事でした(><

こーしさんも(少し寂しい?)連休を過ごしてたのに。。。

よりによって連徹夜でした(TT
  • 2008-05-08 23:06
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C595]

うぅ・・・労働基準は大丈夫でしょうか?
お疲れ様でございます・・・

PSOが繋がってれば、ちょっとは寂しさ紛らわす事ができるのに
誰も彼もソレもアレもね!

これからの時期はラバータ辺りで手を打とうじゃないか!?

  • 2008-05-08 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/570-c19f102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々です




大型連休も終わってしまって、皆様いかがお過ごし?

ずーっと睡眠とゲームに時間を費やしていました
しかも!普段の生活に活かせよ!!ってなぐらいに
(自分にとって)早寝・・・

早起きとは言わない。


いつもとかわんない休みでしたな。

しかし、ボスが倒せねぇ・・・
魔法が使いたいものだ。

コメント

[C594] 魔法いいなぁ・・・

連休。。。
ありません!
ずっとお仕事でした(><

こーしさんも(少し寂しい?)連休を過ごしてたのに。。。

よりによって連徹夜でした(TT
  • 2008-05-08 23:06
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C595]

うぅ・・・労働基準は大丈夫でしょうか?
お疲れ様でございます・・・

PSOが繋がってれば、ちょっとは寂しさ紛らわす事ができるのに
誰も彼もソレもアレもね!

これからの時期はラバータ辺りで手を打とうじゃないか!?

  • 2008-05-08 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/570-c19f102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

