Entries



コメント

[C587]

GWは積みゲー消化の絶好の機会ですよ!

え?私・・・?

いや、何も買ってませんよ、買ってませんってば(汗
  • 2008-04-30 21:01
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C588]

この間、もう持っててもやらないだろう!っていう
乙女ゲーを売ってきました。それが速攻でPSPへ消えました。

GWは「積む」ことがあっても「消化」はないようなきがする~


さぁさぁ!!何を買ったのか素直にお言い♪
  • 2008-05-01 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C589] お仕事です。。。

GW???
美味しいの?
あれでしょ、Get Waffle
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・私は普通にお仕事の毎日です。。。


私信@こーし様(はぁと) to うてひび2ごー

>「・・・そうだったんだすか」
3つ目の選択。。。見つかった言葉がこれだった!

>おっとおっとどうしたみんな、
>そんなばっちぃモノを見るような目で俺を見て。
では、ご要望にお答えして。。。
[壁]¬_¬)oジィー・・・

>認めるのも超照れるんですが
>ところどころ内角をえぐるように当たりまくってるのが空恐ろしいです…。
[壁]¬_¬)oジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
  • 2008-05-01 00:30
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C590]

ふぁむさんの七不思議。

一体いつ休んでるんだろう?

お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
  • 2008-05-01 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C592] お答えします (^-^)丿

>一体いつ休んでるんだろう?

はい。お仕事から帰ってきた日が明け休みです。
大抵、お昼すぎに帰宅ですが、
そこから次の出勤までがお休み。
たまに2日拘束もありますが、その次の日が明け休み。

休みと言っても、その火の分は働いた感でいっぱいですがっっ(^^;
  • 2008-05-02 21:03
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C593]

放置し過ぎてごめんなさい。>ふぁむさん

そのお休みで行くと、ちゃんとしたお休みってないような・・・
うぅ・・・お身体だけは大事にしてくださいませ。
  • 2008-05-07 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/567-c1c3b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごーるでん




昨日は一日、「株式会社日本ブレイク工業」の社歌が
頭から離れなかった・・・(※実在する会社です)

一昨日、夜中に聞いたのがいけなかったな。


そうそう、大型連休も早い方は入ってますね。
皆様ご予定は?

アタクシはいつもどーり寝ておわりさっ!
その方が金も労力も使わないし!(人生投げてます)
あぁ、でも近所のオコチャマがうっさいか・・・
よし!朝寝よう。

では、今からGW用のゲームの選別を・・・












だからお金が貯まらない。


あ、モンハンはなんとかやってます。

コメント

[C587]

GWは積みゲー消化の絶好の機会ですよ!

え?私・・・?

いや、何も買ってませんよ、買ってませんってば(汗
  • 2008-04-30 21:01
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C588]

この間、もう持っててもやらないだろう!っていう
乙女ゲーを売ってきました。それが速攻でPSPへ消えました。

GWは「積む」ことがあっても「消化」はないようなきがする~


さぁさぁ!!何を買ったのか素直にお言い♪
  • 2008-05-01 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C589] お仕事です。。。

GW???
美味しいの?
あれでしょ、Get Waffle
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・私は普通にお仕事の毎日です。。。


私信@こーし様(はぁと) to うてひび2ごー

>「・・・そうだったんだすか」
3つ目の選択。。。見つかった言葉がこれだった!

>おっとおっとどうしたみんな、
>そんなばっちぃモノを見るような目で俺を見て。
では、ご要望にお答えして。。。
[壁]¬_¬)oジィー・・・

>認めるのも超照れるんですが
>ところどころ内角をえぐるように当たりまくってるのが空恐ろしいです…。
[壁]¬_¬)oジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
  • 2008-05-01 00:30
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C590]

ふぁむさんの七不思議。

一体いつ休んでるんだろう?

お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
  • 2008-05-01 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C592] お答えします (^-^)丿

>一体いつ休んでるんだろう?

はい。お仕事から帰ってきた日が明け休みです。
大抵、お昼すぎに帰宅ですが、
そこから次の出勤までがお休み。
たまに2日拘束もありますが、その次の日が明け休み。

休みと言っても、その火の分は働いた感でいっぱいですがっっ(^^;
  • 2008-05-02 21:03
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C593]

放置し過ぎてごめんなさい。>ふぁむさん

そのお休みで行くと、ちゃんとしたお休みってないような・・・
うぅ・・・お身体だけは大事にしてくださいませ。
  • 2008-05-07 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/567-c1c3b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

