Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/566-e9691ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叩いて陣取り




たっいっこ~♪

昼は適当にウロウロのそのそ。
家の中を何時モノ通り。部屋をみて片付けなきゃなー・・・

んで、さっそく買ってきた太鼓と数陣をば。

太鼓は何時もの通り。特に。邦楽よりアニメより
クラシック?が楽しいです。3分クッキングのテーマ曲の
正式名を初めて知ったよ!!
今回、好きな曲ばかり入っててうれしい。

んで、毎回楽しみなのがゲーム曲。

今回は「スペランカー」が入ってます!マニアだな。
OP曲かなぁ~って思ったんだけど違かった。
ゲームプレイしている時のBGMだった。
ただ、しょっぱなから残機が減った曲が流れた時は
ズッコケそうになったよ!最後のオチで流すんじゃないのかよっ!って

OP曲は隠れた名曲だと私は思うんだけどね~どうよ?

その他のゲーム曲は、やっぱりというか・・・まぁ会社が会社だしね
アイドルマスターの曲もばっちり入ってますよ。2曲か?
まっ、そんな感じ。隠し曲とかもあるんで遊んでみてくだされ。

今回は前回のような事はないよね??


そんで、もう一つ「数陣」

一言出表すなら「オセロ」です。これが全てを物語る。

ただ4人同時対戦とかできるんで、そこんとがちょっと違う。
まぁ他にもイロイロ違うけどさ。

オセロの駒の白と黒のアレは正式名なんつーのかね?
あそこに1~5の数字が書いてあって、上手く数字を繋げながら
より多くの点数を取った方が勝ち!っていうゲーム。
落雀といい、よく考えるよな。

パズル系好きな人にはいいかもしれない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/566-e9691ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

