Entries



コメント

[C583]

私もこの第一報をみたときはPSOのPSP版かと思ったんだ・・・。

SEGAの立場からみたらPSOの進化版がPSUって位置づけ
だろうから仕方ないとも思うけど。

で、買うの?買うの?

  • 2008-04-22 23:55
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C584] (-ω-;)ウーン

PSUはやっていませんので。。。
とはいえ、こうして手を出すなら
DC鯖も1つくらい残してくれたっていいぢゃん!?

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2008-04-23 18:24
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C585]

りょう様>
私も始めて知ったときは喜んだんですけどね~
かの「ガンパレ」を作った会社なんですけど。ガンパレを楽しかったと
思えない私には微妙な所です。
でも、出たら買うんでしょうね。


ふぁむ様>
あー・・・それは盛大に言いたいですね!!
BBSも閉鎖しちゃいましたし。私もPSUは遊んでいませんが
出たら買うんでしょうな~(^^;)
  • 2008-04-24 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/563-1af959e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盟友に告ぐ!?(たいした事ではない)




いや、たいした事はないんですけどね。


オレはビックリしちゃったよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ttp://phantasystar.sega.jp/psp/


知ってる人はとっくに知ってたみたいですが・・・
なんせ、昨日たまたま知った者にしては
ビックリですよ。










しかし、なんでPSUなんだろ・・・

コメント

[C583]

私もこの第一報をみたときはPSOのPSP版かと思ったんだ・・・。

SEGAの立場からみたらPSOの進化版がPSUって位置づけ
だろうから仕方ないとも思うけど。

で、買うの?買うの?

  • 2008-04-22 23:55
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C584] (-ω-;)ウーン

PSUはやっていませんので。。。
とはいえ、こうして手を出すなら
DC鯖も1つくらい残してくれたっていいぢゃん!?

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2008-04-23 18:24
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C585]

りょう様>
私も始めて知ったときは喜んだんですけどね~
かの「ガンパレ」を作った会社なんですけど。ガンパレを楽しかったと
思えない私には微妙な所です。
でも、出たら買うんでしょうね。


ふぁむ様>
あー・・・それは盛大に言いたいですね!!
BBSも閉鎖しちゃいましたし。私もPSUは遊んでいませんが
出たら買うんでしょうな~(^^;)
  • 2008-04-24 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/563-1af959e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

