Entries

スポンサーサイト


コメント

[C581] べったべた♪

携帯とかも指紋だらけ~
ホント、デザインも大事だけど使っていく事も考えてほしい。。。

前に比べて入れ替えやすくなったから
携帯の電池がもたないので
予備の電池を持ち歩いて交換してたり。。。

ムカッ腹な出来事は早く忘れちゃいましょう(^^/
  • 2008-04-19 02:16
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C582]

携帯は傷だらけ~。指紋だらけでも、確かにありますね。
ごちゃごちゃ機能ばっかり付いてて、果たして機種変更するまでに
どのぐらいの人が全てを使いこなせるか疑問です。

予備電池だなんて・・・切れたらそれまでの私とは大違いだ。
お身体だけは大事になさってください。

なるべく、忘れるように努力します。
ご心配おかけします。
  • 2008-04-19 23:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/561-3f321db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べったべた




PSP始めました。(冷やし中華始めました風に)

ただ、起動させるだけで一苦労。
DSの時はそんな事なかったのに・・・手軽さはDSのがイイ!
やっぱりというか、なんつーか・・・
画質はキレイなんですけど、ちょっと持ちにくい。
ガバッ!と持とうとすると、どうしても手のひらが画面に当たる。
指紋が・・・
べったべたにしてやんよ?な勢いが否めない感。
まぁそゆのが嫌な人用に周辺機器つか、そんなのがでてんですけどね。


ホコリよけカバーとかもあるんで、それも買って使用してるんですけど
ちょっと誤算が・・・

セーブをするためにスロットにカードをいれるんですけど
その部分までもがカバーで覆われて、カバーをいちいちはずさないと
カードが出し入れできない罠。

これはかなり誤算でしたわー。その他はイイカンジかも~なだけに・・・orz

あと、携帯機なんでバッテリーなんですけど、付属のバッテリーではなく
ちょいと長持ちしますよーなバッテリーに変えた。

変えたのはいいけど、蓋がなかなか閉まらなくて
1日目であやうく壊すトコだったよ。
今はちゃんと入ってるよ!!

ただ、この大容量バッテリー・・・
従来の蓋だと閉まらないので、専用の蓋が一緒についてるんですが
カラーの種類が3種類しかない!!

確か、新機種のカラーって10色近くあったはず。

駄目じゃん!!

そう思ったら、カラーのPSPが買えませんでした(泣)
出すならしっかりと、全種類だしてくれよー。
本体・青で大容量専用蓋が黒とかだったら
情けないとちょっと思う・・・そこらへんやさしくないなぁ~って

そもそも、カラーを買う人は大体が女性だから出さなくても~
とか、もし思ってたんなら大間違いだ~!!

カラーが欲しかったよぅ~。

逡巡した結果、ピアノ・ブラックにしました。

べったべた、べったべたに・・・(汗)














今日の日誌も支離滅裂な感が否めないな。
昨日に引き続き、ムカッ腹が治まらない出来事のせいだ・・・
そゆコトにしておこう。
スポンサーサイト

コメント

[C581] べったべた♪

携帯とかも指紋だらけ~
ホント、デザインも大事だけど使っていく事も考えてほしい。。。

前に比べて入れ替えやすくなったから
携帯の電池がもたないので
予備の電池を持ち歩いて交換してたり。。。

ムカッ腹な出来事は早く忘れちゃいましょう(^^/
  • 2008-04-19 02:16
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C582]

携帯は傷だらけ~。指紋だらけでも、確かにありますね。
ごちゃごちゃ機能ばっかり付いてて、果たして機種変更するまでに
どのぐらいの人が全てを使いこなせるか疑問です。

予備電池だなんて・・・切れたらそれまでの私とは大違いだ。
お身体だけは大事になさってください。

なるべく、忘れるように努力します。
ご心配おかけします。
  • 2008-04-19 23:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/561-3f321db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

