Entries



コメント

[C578] 大惨事。。。

プリさんは一歩手前のようですが、
コーシさんのところでは大惨事みたいです。
きっとデミグラが逃げ出したのでしょう。。。

 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

何気に冷蔵庫にはチョコバター。。。
バターロールでもチョココロネ気分です♪
リベンジ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 2008-04-18 21:18
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C580]

コーシさんは確かに大惨事みたいですね・・・(^^;)
とりあえず、縛っておいた方がイイヨ!としか。
きっと、後輩君を車に乗せたら
「コーシさん、この車なんかハンバーグの匂いするんですけど・・・」って
言われそうな予感がしないでもないな~って思ってしまうのは
私だけでしょうか?

リベンジ頑張ります!!応援ヨロシクね~v\^▽^/
  • 2008-04-18 23:48
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/559-cdb8b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロネ




チョココロネの話をしてたら、急に食べたくなったので
本日帰りにスーパーへGO!!

今ってコンビニには売ってないんだな。
スーパーに行くまでに2箇所寄ってみたけど
両方とも売ってなかった。

売ってなくとも、他のパンが美味しそうで
誘惑に負けそうになったけどな!!

スーパーにも売ってないじゃんか~~!!って
思わず恨み言を言いそうになったけど、それを察してか
ありました。チョココロネv

スーパーで、君らどう見ても新人で一人暮らしだろ?
って思われる男性2人組をかわしつつ
(だって、夕方の割引始まってるスーパーにカゴ持って
弁当の前でウロウロしてんだもん)
目的物ゲット!(^-^)b



家に帰って食べた感想・・・・






チョコが少ない~~~!!


だって!だって!!
私のコロネの食べ方は、細い方をちぎってチョコを付けて食べるんだ。

チョコがあることはあるけど、それが出来ない悲しさったら!もう!!
押し出そうとして、返って大惨事になるとこでしたよ。(他からチョコがはみ出る)
つけて食べられないなんて・・・

こんなトコにまで、影響があるんか!?


なんか、くやしいから今度はパン屋さんのコロネで
リベンジしたいと思います。ムキー

コメント

[C578] 大惨事。。。

プリさんは一歩手前のようですが、
コーシさんのところでは大惨事みたいです。
きっとデミグラが逃げ出したのでしょう。。。

 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

何気に冷蔵庫にはチョコバター。。。
バターロールでもチョココロネ気分です♪
リベンジ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 2008-04-18 21:18
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C580]

コーシさんは確かに大惨事みたいですね・・・(^^;)
とりあえず、縛っておいた方がイイヨ!としか。
きっと、後輩君を車に乗せたら
「コーシさん、この車なんかハンバーグの匂いするんですけど・・・」って
言われそうな予感がしないでもないな~って思ってしまうのは
私だけでしょうか?

リベンジ頑張ります!!応援ヨロシクね~v\^▽^/
  • 2008-04-18 23:48
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/559-cdb8b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

