Entries



コメント

[C567]

思わずフキだしてしまいました。
・・・私もいまwillが欲しーくて。欲しーくて。
ズルイですよね!やりたいゲームによって違うなんて!
まあ、当たり前ですが・・。
  • 2008-04-11 02:28
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C568]

そうなんですよね~。
やりたいゲームによって機種が違うからそれが困りモノです
お陰さまでモノっだけが増えていきます。
Wiiは取り合えず、5月まで静観します。(多分)
手に入れたら、通信対戦しましょうね~♪



Wiiででないかなぁ~PSO・・・
  • 2008-04-12 00:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/555-3328508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてまた




PSPを買おうか検討中の所へ朗報?がっ!!(自分にとって)


Wiiで5月からMSXのゲームがダウンロード(勿論支払い有り)
できるんですって!!


ヤッベー・・・どうしよう・・・やりたいゲームあるんだよね~
すべては5月次第なんだけどさ。どんなゲームが出るか
早く発表されないかしら。

うわぁ・・・どうしよう・・・ちょっと期待しとく!
やりたいのあったらPSPより先に購入だ!!










そしてまたゲーム機が増えていく・・・・

コメント

[C567]

思わずフキだしてしまいました。
・・・私もいまwillが欲しーくて。欲しーくて。
ズルイですよね!やりたいゲームによって違うなんて!
まあ、当たり前ですが・・。
  • 2008-04-11 02:28
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C568]

そうなんですよね~。
やりたいゲームによって機種が違うからそれが困りモノです
お陰さまでモノっだけが増えていきます。
Wiiは取り合えず、5月まで静観します。(多分)
手に入れたら、通信対戦しましょうね~♪



Wiiででないかなぁ~PSO・・・
  • 2008-04-12 00:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/555-3328508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

