Entries



コメント

[C565] お大事に。。。(;^_^A

花粉症じゃなく、風邪なんですね(^^;;
しかも凝りまで。。。
お大事にです~。


私信@コーシ様(はぁと) to うてひび2ごー

>ご褒美としてこの食いかけのチョココロネ(ちなみに俺の大好物)をさしあげるよ!
チョココロネは、細い方と太い方とドッチから食べる?

>「引き」の文字がちっさすぎるんだよっ
スーパーでは普通ですね♪だって、値札と明らかに違うはず。
ただ、本気で100円のお弁当は見たことありますよ。
24時間営業の西友で深夜に残ってたお弁当。
あと数時間で廃棄ですからね(^^;;
  • 2008-04-09 21:15
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C566]

いえいえ、両方です。先に花粉症で併発して風邪・・・
ただ、この時期に鼻水だけ大量にでるとどっちだかわからないっていう罠

チョココロネは、細い方をちぎって、太い方のチョコをつけて
食べます(便乗してみた)

値段は向こうも商売だしね!今回は向こうに軍配があがったってことで
(多分)広い(と思われる)心でゆるしてあげよう?
でも、判りづらいとズルイよな。誰か引っかかるか実験してたとか?
100円弁当って初めて聞いた・・・
  • 2008-04-09 23:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/554-8b2df314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこったい




風邪ひきますた。

くそう・・・

ついでに鼻水が垂れてくると困るので
ちょいと上を向いてたら、首と肩も凝った。


なんてこったいっ!!

コメント

[C565] お大事に。。。(;^_^A

花粉症じゃなく、風邪なんですね(^^;;
しかも凝りまで。。。
お大事にです~。


私信@コーシ様(はぁと) to うてひび2ごー

>ご褒美としてこの食いかけのチョココロネ(ちなみに俺の大好物)をさしあげるよ!
チョココロネは、細い方と太い方とドッチから食べる?

>「引き」の文字がちっさすぎるんだよっ
スーパーでは普通ですね♪だって、値札と明らかに違うはず。
ただ、本気で100円のお弁当は見たことありますよ。
24時間営業の西友で深夜に残ってたお弁当。
あと数時間で廃棄ですからね(^^;;
  • 2008-04-09 21:15
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C566]

いえいえ、両方です。先に花粉症で併発して風邪・・・
ただ、この時期に鼻水だけ大量にでるとどっちだかわからないっていう罠

チョココロネは、細い方をちぎって、太い方のチョコをつけて
食べます(便乗してみた)

値段は向こうも商売だしね!今回は向こうに軍配があがったってことで
(多分)広い(と思われる)心でゆるしてあげよう?
でも、判りづらいとズルイよな。誰か引っかかるか実験してたとか?
100円弁当って初めて聞いた・・・
  • 2008-04-09 23:45
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/554-8b2df314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

