Entries



コメント

[C558]

オヒサシぶりです!

選抜、なかなか見れないですよねー!
逆転サヨナラとかあったみたいだし・・・。くー

ついつい、応援ソングに耳をスマセル私・・・。
  • 2008-03-30 01:38
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C559]

お久しぶりデース!

ホントに・・・見ていないところで楽しい?コトやってるみたいで
まさにムキー!!って一人悶えてます(笑)

応援ソングは私もよく耳をすませてます。あれがなきゃぁ~・・・

あ、ブラバン甲子園2買ってこなきゃ・・・
  • 2008-03-30 22:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/547-423a3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムキー




ぐってぐてし過ぎた。

けっ決して、野球に夢中になってたからじゃないからね!
と、全く説得力のナイことをいってみる。


本日の試合み た かっ た !!

どれも面白そうなんだもん!!ムキー
調べてみたら、面白い展開だったらしいし!!
プレイしてる方や応援している方にはハラハラドキドキもんだけど
面白そうだったのに~!ムキー

中でも第三試合が延長で決着が付かず
中1日で再試合・・・丁度、日曜日だ。
頑張って起きよう。


あと、さっき知った事実。
PSOの公式BBSが閉鎖だそうで・・・
3月31日で閉鎖ですって!!






これは・・・お疲れ様でした!っていうべきなのかな?

コメント

[C558]

オヒサシぶりです!

選抜、なかなか見れないですよねー!
逆転サヨナラとかあったみたいだし・・・。くー

ついつい、応援ソングに耳をスマセル私・・・。
  • 2008-03-30 01:38
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C559]

お久しぶりデース!

ホントに・・・見ていないところで楽しい?コトやってるみたいで
まさにムキー!!って一人悶えてます(笑)

応援ソングは私もよく耳をすませてます。あれがなきゃぁ~・・・

あ、ブラバン甲子園2買ってこなきゃ・・・
  • 2008-03-30 22:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/547-423a3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

