Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/545-86bc4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も




本日、自分連休最終日。
あっっちゅーまっだったな。寝てたってーのもあるけど。
今日も見ましたよ!センバツ!!

第三試合だけ、だけどな。

寝てたんだよ・・・

第四試合は千秋楽に取って代わってしまったから見れんかった。


1回裏にホームランがでてた。
やっぱり、ホームランになるだけあってキレイだよな。
2回裏にもヒット3連チャンで点数いれたけど、あとは膠着状態
相手側も3塁までにはいくんだけど、そっからが繋がらない
惜しい!って思うのもいっぱいあったしな。

どっちの高校だったか忘れたけど、ライト!!肩良い?
強めでキレイな球が返ってきた~!って印象があったんだけど。

あと、下投げの選手も久々に見た気がする。
プロでも少ないよね?下投げ・・・
打ちにくそうだな~って思った。

実際に「浮く」ように見えるらしい(聞いた話)




あ、あと選手への応援歌。
右打者に「サウスポー」はどうよ?ちょっと面白かった。
その選手がその曲好きならいいけど。

選曲ってどう決めてんだろうね?
だれか詳しい人教えてください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/545-86bc4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

