Entries

スポンサーサイト


コメント

[C556] お仕事ですー。。。

明日の日曜日も。。。
カレンダーの休日は全然関係ないですv-82
雨はイヤですが、上がってから暖かくなってくると
今年も夏がやってくるなぁと
滅入ってまいります。。。


私信@こーし様(はあと) to うてひび2ごー

プロフメーカー、ぴったりじゃないですかっ(^^♪
特技なんてもう、こーしさんの為のようなモノ。

>トトロもきっと喜んで、いつもより多目に傘まわしてると思うよ!?

確かに傘持ってますが(^^;;
トトロよりバロンが好きだったりします。
男爵カッコイイーvv
  • 2008-03-22 23:36
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C557]

お疲れ様です。
有給つかって4連休してました。首絞められそう?(笑)
今の時期の雨の日は憂鬱以外何にでもありません
だって花粉が・・・・お陰でこの4日、ゴミ箱には大量のティッシュが!!

男爵ですか~。原作は少女マンガでしたよね?
2作目のはジブリオリジナルだったのかな?うろ覚えだけど。
ネコの名前は確かバロン・・・でしたっけ?

こおし様とーうてひび1gオ

私も非常にぴったりだと思う。特に口癖!
これ以上ナイって感じ?(ニヤリ)

皆様も乗ってくれて、紹介したカイがあるってものです。
みんな、なんとナシにうなずける部分があるのは気のせい?
  • 2008-03-23 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/542-6d6cbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝るに限る




本日祝日~。

えーと、春分の日だっけ?
休み!って事しか頭にナイからどんなのかは覚えてない。

その休みも起きたら台風並の風と雨だったので
目を閉じてグッナーイ!!してました。
今日、自分が休みで良かったわ~

お仕事の方、ご苦労様です。


一雨ごとにホントは暖かくなるはずなんだけど
寒の戻りみてーで今日は寒い。
寒いと頭痛くなってくる。

雨降ってると、花粉が飛ばなくていいよね~と思ったら
家の中には残留花粉?があるからそう変わんなかった。

ってなことで、今日もぐっなーい!!
スポンサーサイト

コメント

[C556] お仕事ですー。。。

明日の日曜日も。。。
カレンダーの休日は全然関係ないですv-82
雨はイヤですが、上がってから暖かくなってくると
今年も夏がやってくるなぁと
滅入ってまいります。。。


私信@こーし様(はあと) to うてひび2ごー

プロフメーカー、ぴったりじゃないですかっ(^^♪
特技なんてもう、こーしさんの為のようなモノ。

>トトロもきっと喜んで、いつもより多目に傘まわしてると思うよ!?

確かに傘持ってますが(^^;;
トトロよりバロンが好きだったりします。
男爵カッコイイーvv
  • 2008-03-22 23:36
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C557]

お疲れ様です。
有給つかって4連休してました。首絞められそう?(笑)
今の時期の雨の日は憂鬱以外何にでもありません
だって花粉が・・・・お陰でこの4日、ゴミ箱には大量のティッシュが!!

男爵ですか~。原作は少女マンガでしたよね?
2作目のはジブリオリジナルだったのかな?うろ覚えだけど。
ネコの名前は確かバロン・・・でしたっけ?

こおし様とーうてひび1gオ

私も非常にぴったりだと思う。特に口癖!
これ以上ナイって感じ?(ニヤリ)

皆様も乗ってくれて、紹介したカイがあるってものです。
みんな、なんとナシにうなずける部分があるのは気のせい?
  • 2008-03-23 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/542-6d6cbee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

