Entries



コメント

[C554] お大事に。。。

花粉症v-252、本格的になって
町を歩いていてもマスクをしている人が増えました。
お薬、すっごい眠くなるv-75みたいですね。。。
v-231の運転とかある時にはお気を付け下さい。

うそこメーカー、みくしーにいただきますw
  • 2008-03-19 13:07
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C555]

いやもうホントに、この時期は風邪か花粉かわからないですよ
薬は朝から落ちれます!ってぐらい効くのもありますよ。
そゆ時は逆らわずに寝たいです・・・

うそこメーカー・・・ゼヒゼヒやってみて下さいませ~。
  • 2008-03-20 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/541-bd0e7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来すぎです




来る~きっと来る~!!

やがて花粉の症状が治まって、正常な日になる事が
きっとく~る~~~!!


日に日に症状が酷くなって行く・・・
ついにアイテム追加です。

その名も・・・


マ~ス~ク~~!!


今までマスクはしてなかった。でもそろそろやらないとヤバイ
もー今日は朝から薬を飲まざるを得ない状況で辛かった(泣)
お陰さまで、眠いわダルイわ。車の運転をしないからまだいいけど
事故を起こしそうなイキオイだよ。そんぐらい眠いしダルくなる
これ薬飲んでる人なら共感してもらえると思う。

そんでもって、いつも以上にやる気が・・・
いや、やる気がある方とはいわないさ!だって、ないもん!!

でも、それ以上にそがれると、ホント、もう、寝てたい。
花粉の時期が過ぎるまで、寝たいです。

コメント

[C554] お大事に。。。

花粉症v-252、本格的になって
町を歩いていてもマスクをしている人が増えました。
お薬、すっごい眠くなるv-75みたいですね。。。
v-231の運転とかある時にはお気を付け下さい。

うそこメーカー、みくしーにいただきますw
  • 2008-03-19 13:07
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C555]

いやもうホントに、この時期は風邪か花粉かわからないですよ
薬は朝から落ちれます!ってぐらい効くのもありますよ。
そゆ時は逆らわずに寝たいです・・・

うそこメーカー・・・ゼヒゼヒやってみて下さいませ~。
  • 2008-03-20 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/541-bd0e7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

