Entries



コメント

[C551] 取り過ぎちゃうです。

食べ放題、サラダメインでしたらメタボ平気??

私も、あれもこれも気になって
少しずつなのにお皿がいっぱいになって。。。
残したくないから大変な事に。(;^_^A アセアセ・・・

食べ物なら是非コーシ様いかがでしょう?


私信@コーシ様(はあと) to うてひび2ごー

新しい事をお勉強しまくりな
ひでおさんのオチャメなメールに感動しつつ。。。

お弁当で計算ですかっ(^^;
やっぱりプリさんの言う食べ放題のお店にドウゾ~w

6桁も前半じゃなく中盤くらいなのですが、
いちおう¥(円)で買ってます。

もう、ハンカチやタオル、お茶碗にお皿
ベッドランプやテープカッターなどなど。。。
ぬいぐるみだけじゃなく色んなモノがジブリですねヽ(*^^*)ノ
  • 2008-03-16 12:22
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C552]

いやぁ~、侮りがたし!サラダ!!ですよ。
ドレッシングによってはメタボに行けますよ。6種類ぐらいありますから。
腹はいっぱいなのに、目が欲しくなって大変な事に・・・
お互い気をつけましょう~(^^;)
しかし、ジブリに6桁中盤はすごいぞ~
わたしゃトトロが好きですたい。

おーし様@うてひび1ごー

やぱりひでりんは外せないですな!流石上には上が・・・
コーシ様も影が薄くなる前に開発して!!
他に例えようもないのが悲しいですわよ・・・K-し様・・・
  • 2008-03-18 00:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/539-067a3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ放題




本日は久々にたくさん寝た。
最低10時間以上。

メタボになるとかってのは関係ない!
寝たいから寝るんだ~~~!!

でもメタボにはなりたくない・・・(どっちだよ)


昨日は友人Wと食べ放題へ

食べ放題っていっても、メインはサラダ。
サラダとスープと飲み物の食べ放題。
あ、あとデザートもちょっとだけあった。
別メニューで肉や魚も注文できます。

サラダだけっていっても、ご飯やパンもたべられるので
めちゃめちゃお腹がいっぱいになりますだ。
野菜って結構ボリュームあるんだな。ドレッシングの種類も
パンの種類もたくさんあったし、スープは3種類あったし
野菜は有機野菜だかで、ウマイしな。

ただ、カレーがあったんだけど甘かった。
お子様向けな味でした。もう1種類の味の方が大人向けです
それでも辛くなかったけど。

ウマウマいいながら食べたら、案の定食べ過ぎて苦しい・・・
もちろん残すマネはしませんよ。
自分で取ってきたものはちゃんと食べました。

食べたものを消化しようと、外は雨がふってたけど
自分達が利用する駅まで歩いていきました。
正味5駅ぐらい?
お互いアホだよなーっていいながら。



家帰ってからも、まだまだ苦しかったので胃薬・・・
起きたときも全然お腹が減らなくて
よっく食べたよな~って・・・

これ絶対にエネルギーに変わらなくて実になるだけなんだよな。


今度は食べ方に気を付けて、デザートの方も行きたいです。




行ったお店は”シズラー”ってお店でございます。
お子様も多かったですよ。家族連れでも可能ですだ。
興味がある方はどうぞ。

コメント

[C551] 取り過ぎちゃうです。

食べ放題、サラダメインでしたらメタボ平気??

私も、あれもこれも気になって
少しずつなのにお皿がいっぱいになって。。。
残したくないから大変な事に。(;^_^A アセアセ・・・

食べ物なら是非コーシ様いかがでしょう?


私信@コーシ様(はあと) to うてひび2ごー

新しい事をお勉強しまくりな
ひでおさんのオチャメなメールに感動しつつ。。。

お弁当で計算ですかっ(^^;
やっぱりプリさんの言う食べ放題のお店にドウゾ~w

6桁も前半じゃなく中盤くらいなのですが、
いちおう¥(円)で買ってます。

もう、ハンカチやタオル、お茶碗にお皿
ベッドランプやテープカッターなどなど。。。
ぬいぐるみだけじゃなく色んなモノがジブリですねヽ(*^^*)ノ
  • 2008-03-16 12:22
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C552]

いやぁ~、侮りがたし!サラダ!!ですよ。
ドレッシングによってはメタボに行けますよ。6種類ぐらいありますから。
腹はいっぱいなのに、目が欲しくなって大変な事に・・・
お互い気をつけましょう~(^^;)
しかし、ジブリに6桁中盤はすごいぞ~
わたしゃトトロが好きですたい。

おーし様@うてひび1ごー

やぱりひでりんは外せないですな!流石上には上が・・・
コーシ様も影が薄くなる前に開発して!!
他に例えようもないのが悲しいですわよ・・・K-し様・・・
  • 2008-03-18 00:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/539-067a3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

