Entries

スポンサーサイト


コメント

[C545] 迫力とか??

音を大きくって、映画とか音楽とかしますね。
ゲームも、迫力とか臨場感を求めたら大きい方がいいのかもです。
でも、近所の事を考えると・・・
音楽でも昼間しか、それもある程度で抑えてしまう小心者です。


私信@コーシ様(はあと) to うてひび2ごー

>これは見ないと・・・って俺は小学館や映画製作サイドから
>1円の金も貰ってないのに
>なんでこんなにも懇切丁寧に宣伝してやってるんだ(ガビーン

好きな物を無償で宣伝するのはファンの心得。
借り物じゃなく、購入するのもファンの心得。
ぜひ買ってコレクションしましょう。
私はジブリグッズに6桁とか使ってます。。。
  • 2008-03-10 08:54
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C546]

確かに臨場感はたっぷり得られました。
いやホントに、肩が凝る位に(^^;)
私も1人で曲を聞くときは自分が聞こえる範囲できいてますが
真横の迫力には叶いませんでした。おかげで本日ずっと
リピートです。うっかり口にだすぐらいに。
  • 2008-03-11 00:03
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/536-12038429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音デカイ




日長、人様のゲームプレイをみてました。
この2日それで終わった。

ゲームをするテレビには前にスピーカーがあるのではなく
横にある旧タイプのもので結構デカイ。

そんでもって横からみてると
音がかなり響いてうるさいぐらいです。

なので、音声付のゲームを1日やられた日にゃ
頭も痛くなるってもんよ。

じゃぁ、いなきゃいいじゃん!って思うでしょ?
ゲームしている部屋が一番明るくて、暖かい場所だから
必然的にそこにいるんだよ。

お陰で頭ん中は「サー・イエッサー!」ってそんなんばっかだよ。







声優の・・・って言っていいかわからないけど
広川太一郎さんがなくなりましたね。
ナレーターの印象しかナイんですけど、あの軽妙洒脱な喋り方は
凄く好きだった。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

[C545] 迫力とか??

音を大きくって、映画とか音楽とかしますね。
ゲームも、迫力とか臨場感を求めたら大きい方がいいのかもです。
でも、近所の事を考えると・・・
音楽でも昼間しか、それもある程度で抑えてしまう小心者です。


私信@コーシ様(はあと) to うてひび2ごー

>これは見ないと・・・って俺は小学館や映画製作サイドから
>1円の金も貰ってないのに
>なんでこんなにも懇切丁寧に宣伝してやってるんだ(ガビーン

好きな物を無償で宣伝するのはファンの心得。
借り物じゃなく、購入するのもファンの心得。
ぜひ買ってコレクションしましょう。
私はジブリグッズに6桁とか使ってます。。。
  • 2008-03-10 08:54
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C546]

確かに臨場感はたっぷり得られました。
いやホントに、肩が凝る位に(^^;)
私も1人で曲を聞くときは自分が聞こえる範囲できいてますが
真横の迫力には叶いませんでした。おかげで本日ずっと
リピートです。うっかり口にだすぐらいに。
  • 2008-03-11 00:03
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/536-12038429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

