Entries



コメント

[C541]

おひさしぶりです!

>あぁ・・・ゲームしてぇ・・・
私の場合、あぁ・・・新しい落ち物買いてぇ・・ です。

花粉キテルみたいですね!
ちなみに私は鼻ももちろんですが耳がスゴク痒くなるので
耳鼻科に行ってます。混んでるけど。
私の場合、診察とお薬で3000円くらいです。
お薬は1ヶ月分貰います。
点鼻薬が痒みに効いて気持ちいいです。
  • 2008-03-09 02:26
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C543]

お久しぶりです!
私も買い物はしたい~!でもこの時期は出たくない~!で
もんもんしております。通販で服は・・・買いにくいものなら・・・
実は耳鼻科に花粉対策で行った事がないのです。
そのぐらいなら行けるかな?市販薬が効かなくなったら行こう!って
思ってたもので・・・(^^;)
この時期は目玉をとりだして洗いたい気分になります。
  • 2008-03-10 00:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/535-1450a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕




今日からJリーグが開幕です。

どっちかってーと、野球の方が好きですけど
始まれば関係なくみてます。

テレビで野球中継しなくなったしな。
楽しみ減ったし。

つーか、まともに見てるのがスポーツだけかもしれない
あと、クイズ番組・・・





あとはゲームしかしてねぇ・・・
そのゲームもほとんどできないけどな。
収束に向かったと思われた仕事もビミョーに忙しいし
睡眠に全てを費やしてるし。





あぁ・・・ゲームしてぇ・・・

コメント

[C541]

おひさしぶりです!

>あぁ・・・ゲームしてぇ・・・
私の場合、あぁ・・・新しい落ち物買いてぇ・・ です。

花粉キテルみたいですね!
ちなみに私は鼻ももちろんですが耳がスゴク痒くなるので
耳鼻科に行ってます。混んでるけど。
私の場合、診察とお薬で3000円くらいです。
お薬は1ヶ月分貰います。
点鼻薬が痒みに効いて気持ちいいです。
  • 2008-03-09 02:26
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C543]

お久しぶりです!
私も買い物はしたい~!でもこの時期は出たくない~!で
もんもんしております。通販で服は・・・買いにくいものなら・・・
実は耳鼻科に花粉対策で行った事がないのです。
そのぐらいなら行けるかな?市販薬が効かなくなったら行こう!って
思ってたもので・・・(^^;)
この時期は目玉をとりだして洗いたい気分になります。
  • 2008-03-10 00:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/535-1450a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

