Entries



コメント

[C536]

おひさぁ~!

またまた本格的なシーズンがやってきちゃいましたね^_^;

私には朗報が・・・・・

天敵T係長に転勤の内示が出たんだもーーん(*^^)v
一年間我慢した甲斐があったというもんですわ!!
  • 2008-03-04 19:14
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C537] あうぅぅ。。。

本格的ですか(><。。
お大事にですー。
外では平気なのがナゾ。。。(^^;;


私信@コーシ様(はあと)

>今からでも北京オリンピックに間に合うんじゃないか!?
あう。。。
私、アスリートではないので(^^;;;
  • 2008-03-04 21:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C538]

ゆうみ様>
おっひさしぃぃぃ~~!
ホントに毎年このシーズンは憂鬱ですわ。
そしておめでとぉぉ~~!!できれば遠くに転勤の方向で・・・
勝利の味は某城にて、味わってきてくださいませ~(^▽^)b

ふぁむ様>
ありがとうございます。なんかいいものがあったらお教えくださいませ。
取り合えず、今年は甜茶です。
外はこれからくるのかなぁ~?って考えると憂鬱なので
考えないようにしています。

ついで?コーシおじさま(ハァト)
時間になったら、コシさんがピタ○ラスの装置に乗って
起こしにいけば良いと思います!!その際に水もっていくか
生身でいくかはお任せいたします。
  • 2008-03-05 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/532-ec524021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節句どころじゃない




そして一晩たったらまた酷くなった花粉
今度は目のかゆみも併発。

あー・・・そろそろ本格的にきてますなぁ~
つか、外だと平気なのがヒッジョーに不思議。
甜茶を1月からずっと飲んでるんですけど
はたしてコレきいてんのか超ビミョー。
1リットルは軽くのんでるんですけどね~。

まぁ、そうそうに体質改善したらウハウハですがな。













あぁ・・・でもホント、鼻水とまんなくて
マジうぜぇ・・・

コメント

[C536]

おひさぁ~!

またまた本格的なシーズンがやってきちゃいましたね^_^;

私には朗報が・・・・・

天敵T係長に転勤の内示が出たんだもーーん(*^^)v
一年間我慢した甲斐があったというもんですわ!!
  • 2008-03-04 19:14
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C537] あうぅぅ。。。

本格的ですか(><。。
お大事にですー。
外では平気なのがナゾ。。。(^^;;


私信@コーシ様(はあと)

>今からでも北京オリンピックに間に合うんじゃないか!?
あう。。。
私、アスリートではないので(^^;;;
  • 2008-03-04 21:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C538]

ゆうみ様>
おっひさしぃぃぃ~~!
ホントに毎年このシーズンは憂鬱ですわ。
そしておめでとぉぉ~~!!できれば遠くに転勤の方向で・・・
勝利の味は某城にて、味わってきてくださいませ~(^▽^)b

ふぁむ様>
ありがとうございます。なんかいいものがあったらお教えくださいませ。
取り合えず、今年は甜茶です。
外はこれからくるのかなぁ~?って考えると憂鬱なので
考えないようにしています。

ついで?コーシおじさま(ハァト)
時間になったら、コシさんがピタ○ラスの装置に乗って
起こしにいけば良いと思います!!その際に水もっていくか
生身でいくかはお任せいたします。
  • 2008-03-05 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/532-ec524021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

