Entries

スポンサーサイト


コメント

[C533] なぜ。。。σ(^_^;)アセアセ...

胸焼け。。。
どうしてでしょう。(;^_^A アセアセ・・・

電車、風だけじゃなくドアが閉まらないとかで
動かなくなった事が。。。
駆け込んでドアをこじ開ける人がいるから
壊れるんだ!!
駆け込むな!2・3本乗れなくても
遅刻しないくらいの余裕をもて!
ハッΣ(゜ロ゜〃) 失礼をば。。。


私信@コーシ様(はあと) to うてひび2ごー

>俺コロス気かー!щ(゚Д゚щ)
私は生きています(^^;
ずっとそんな生活ですw
1日は48時間、1ヶ月15日。

>起きる予定の1時間も前に
>毎朝小田和正に叩き起こされなきゃいかんのだ(超不本意)
それは苦情を言うべきでは???
私なら、お仕事に差し支えますのでスグに行くですよ。

>って勝ったら俺タンス行きですか!?
はい。取扱説明書にかいてありますので。
  • 2008-02-29 07:05
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C534]

胸焼けはしょっちゅうしますね~。
胃酸過多なのかなぁ~?とも・・・

最近電車の事故が多くて、余裕をもってしても
煽りをくらいますね~。
いやいや、本心はみんなそうですよ。あ け ん な!!って


騒音被害が甚大なら、まずは管理人か管理会社でしょうね~
自分も寝起きが悪いから、判らなくはないが、被害がでてまで
やることではないですね。そんなに起きれないなら
ピ○ゴラ○イッチでも作って、水被れ!と少々過激な発言を言ってみる。
  • 2008-03-01 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/528-251f47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真空




強風のせいで息ができなくて、やっとできたと思ったら
胸焼けをするのは、どうなのだろうか?

風が強くて電車が停まるのは勘弁願いたい
自然現象なだけに無理は言えない・・・

スポンサーサイト

コメント

[C533] なぜ。。。σ(^_^;)アセアセ...

胸焼け。。。
どうしてでしょう。(;^_^A アセアセ・・・

電車、風だけじゃなくドアが閉まらないとかで
動かなくなった事が。。。
駆け込んでドアをこじ開ける人がいるから
壊れるんだ!!
駆け込むな!2・3本乗れなくても
遅刻しないくらいの余裕をもて!
ハッΣ(゜ロ゜〃) 失礼をば。。。


私信@コーシ様(はあと) to うてひび2ごー

>俺コロス気かー!щ(゚Д゚щ)
私は生きています(^^;
ずっとそんな生活ですw
1日は48時間、1ヶ月15日。

>起きる予定の1時間も前に
>毎朝小田和正に叩き起こされなきゃいかんのだ(超不本意)
それは苦情を言うべきでは???
私なら、お仕事に差し支えますのでスグに行くですよ。

>って勝ったら俺タンス行きですか!?
はい。取扱説明書にかいてありますので。
  • 2008-02-29 07:05
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C534]

胸焼けはしょっちゅうしますね~。
胃酸過多なのかなぁ~?とも・・・

最近電車の事故が多くて、余裕をもってしても
煽りをくらいますね~。
いやいや、本心はみんなそうですよ。あ け ん な!!って


騒音被害が甚大なら、まずは管理人か管理会社でしょうね~
自分も寝起きが悪いから、判らなくはないが、被害がでてまで
やることではないですね。そんなに起きれないなら
ピ○ゴラ○イッチでも作って、水被れ!と少々過激な発言を言ってみる。
  • 2008-03-01 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/528-251f47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

