Entries



コメント

[C526] たぶん平気。

おなかの調子が悪くなるようでしたら
胃腸薬など。。。
たぶん大丈夫と思うデス(^^/


私信@コーシ様(はあと) toうてひび2ごー

プリさんのプロフが変わりましたよ~♪
(たぶん気が付いていないと思うので。。。

ジャージのツワモノ、勝たなくていいです。
負けたままにしてください。
もし勝つ事が出来た暁には
>電源を切って、タンスの奥にしまってください。

お持ち帰りの際は、一日おきに徹夜で
1日平均3時間睡眠のリズムを押し付けます☆彡
  • 2008-02-26 02:47
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C528]

かんだら噛み様と言われ、噛まないとブログのネタに・・・

いや、なんとなく思っただけなのですが
  • 2008-02-26 21:40
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C530]

ふぁむ様>
胃薬はすでに常備薬なのでバッチリ★
あまりにもツルッ!っと流れていったブツに多少違和感を覚えたぐらいです
心配ありがと~v
プロフはこっそり。減ったり増えたり減ったり減ったり。
ツワモノは私もやらなくっていいと思います。
全国のKしファン?が泣くよ。減るよ?

りょう様>
あ、やっぱり(^^)
私も自分で打ってて思いました。
どっちにしろ、ネタになるのは間違いないかと・・・
  • 2008-02-26 23:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/526-898e66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛みそこねた




食べていた味噌田楽をそのまま飲み込んだ

どうしよう・・・

コメント

[C526] たぶん平気。

おなかの調子が悪くなるようでしたら
胃腸薬など。。。
たぶん大丈夫と思うデス(^^/


私信@コーシ様(はあと) toうてひび2ごー

プリさんのプロフが変わりましたよ~♪
(たぶん気が付いていないと思うので。。。

ジャージのツワモノ、勝たなくていいです。
負けたままにしてください。
もし勝つ事が出来た暁には
>電源を切って、タンスの奥にしまってください。

お持ち帰りの際は、一日おきに徹夜で
1日平均3時間睡眠のリズムを押し付けます☆彡
  • 2008-02-26 02:47
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C528]

かんだら噛み様と言われ、噛まないとブログのネタに・・・

いや、なんとなく思っただけなのですが
  • 2008-02-26 21:40
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C530]

ふぁむ様>
胃薬はすでに常備薬なのでバッチリ★
あまりにもツルッ!っと流れていったブツに多少違和感を覚えたぐらいです
心配ありがと~v
プロフはこっそり。減ったり増えたり減ったり減ったり。
ツワモノは私もやらなくっていいと思います。
全国のKしファン?が泣くよ。減るよ?

りょう様>
あ、やっぱり(^^)
私も自分で打ってて思いました。
どっちにしろ、ネタになるのは間違いないかと・・・
  • 2008-02-26 23:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/526-898e66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

