Entries



コメント

[C520]

うてひび2ごう、ふぁむを表す四字熟語

猫舌生活

うぅぅぅ。。。当たってる...*o_ _)oバタッ
  • 2008-02-23 21:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C521]

私もトリセツ、コッソリ楽しませていただきました。

そして今回の四字熟語もコッソリやらせていただきますですw

こういうのって本当、面白いですよね。特に友人のは(ぁ
  • 2008-02-23 22:06
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C522]

うちもやった方がよさげ?w
結果はうちのブログで
  • 2008-02-24 01:09
  • すず
  • URL
  • 編集

[C524]

ふぁむ様>
猫舌なんだ~?かわいくっていいじゃないですか!
キャラ選んで四字熟語にしたな~(違います)

りょう様>
お久しぶり?でございます~。
確かに友人のは面白いです!もう、コッソリなんて言わずに
堂々とやってくださいませv

すず様>
やるやらないは自由ですわ~。
結果は楽しく拝ませていただきマース!!
  • 2008-02-24 23:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/524-18e10f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うてひび




打てば響く1号プリエステス
長いので、「打響1号」

K氏さんありがとう!今度変えておく。
PCの前で爆笑してました。



リンクさせて頂いてる友人らに楽しんでいただけたようで
なによりな「取扱説明書」メーカー

みんな笑えるな。

調子に乗って、もういっちょ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

四字熟語メーカー

ttp://usokomaker.com/yoji/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







さっそくやってみた。
プリエステスを表す四字熟語
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



仕事下手









な ん で だっ!!(泣)


リアルに痛いトコ付かれてなにもいえない・・・・

コメント

[C520]

うてひび2ごう、ふぁむを表す四字熟語

猫舌生活

うぅぅぅ。。。当たってる...*o_ _)oバタッ
  • 2008-02-23 21:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C521]

私もトリセツ、コッソリ楽しませていただきました。

そして今回の四字熟語もコッソリやらせていただきますですw

こういうのって本当、面白いですよね。特に友人のは(ぁ
  • 2008-02-23 22:06
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C522]

うちもやった方がよさげ?w
結果はうちのブログで
  • 2008-02-24 01:09
  • すず
  • URL
  • 編集

[C524]

ふぁむ様>
猫舌なんだ~?かわいくっていいじゃないですか!
キャラ選んで四字熟語にしたな~(違います)

りょう様>
お久しぶり?でございます~。
確かに友人のは面白いです!もう、コッソリなんて言わずに
堂々とやってくださいませv

すず様>
やるやらないは自由ですわ~。
結果は楽しく拝ませていただきマース!!
  • 2008-02-24 23:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/524-18e10f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

