Entries

スポンサーサイト


コメント

[C516] 私もやりました☆

通風孔って。。。σ(^_^;)アセアセ...
問い合わせの「当社」ってどこ?ww

私もやりました。
プリさんはミクシーでご覧になったかもですが、
コチラしか見ることの出来ないコー○様の為にコピペ。。。

----------------------
ふぁむさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、
 使用しないで下さい。

・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
 バランスを崩して倒れる原因となります。

・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

------------------------------------------------------------------
また、ふぁむさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・ふぁむさんの家
・きれいなところ
・葬儀場
・デパート

------------------------------------------------------------------
ふぁむさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもふぁむさんが正常に動作しない場合は。
・ふぁむは過労の可能性があります。

------------------------------------------------------------------

おぉぅ。。。最後のには

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

ときました。。。σ(^_^;)アセアセ...

700gって、牛乳も買って帰れないww
あと、ウチで使っちゃいけないんだ。。。

-----------------------

私信@コーシ様(はあと)

目玉焼きにはソース、醤油、塩コショウ、マヨネーズ、ケチャップなど
気分によって様々です。
エビフライも気分によりソース、醤油、タルタルソースなど使います。
時にはオリジナルのソースを作ることも。。。

>ぉぃ、おまいらもっとやる気出せ。
じゃー少し。。。
@\(▽ ̄ グールグル暖めチョコ溶カシテ
型にナガシコンデ( ・_・)σ゛▼
□_(・・ )冷蔵庫デ冷ヤシ固メ
ハイ!デキアガリ!!( ̄^ ̄)/▼
  • 2008-02-20 08:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C517]

お互い肝心な場所では使用できないみたいですね。
これはきっと、休みなさいっていう事なんだ!と、良い方向へ取りましょう

目玉焼きは、昔ソース、今醤油。
エビフライはソース。タルタルが掛かってたらそれで食べます。
ソースはたっぷりかけて食べるので、高血圧に注意です。
そんでもって、家で蒸かした肉まんの中の具にソースをかけて食べます。
これ言うと、みんなビビる。私だけ??

今日、コンビニでチロルチョコドリンクをみつけたよ!
K氏さんにコレもあげるから、あとで感想きかせてね!
ハイ!上げた!!●\(-_-)
  • 2008-02-21 02:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C518] おぉ!!

ちろるちょこどりんく!!
めっさ気になるです。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
探してみよう。。。
  • 2008-02-21 17:49
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/521-f3627b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりせつ




睡眠時間削ってネサフしてたら、こんなのみつけました。
そして、やってみる。

そこ、ブログ書けよ!って言わないっ!!


「取扱説明書」(c・うそこメーカー)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://u.p0k.net/torisetsu/






やった結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリエステスさんの取扱説明書
プリエステスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、プリエステスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
墓地
運動会
自宅
教会

--------------------------------------------------------------------------------
プリエステスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもプリエステスさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









「プリエステス」なのに教会や墓地で使えないって・・・(笑)
でも、一本背負いは痛いから勘弁して欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

[C516] 私もやりました☆

通風孔って。。。σ(^_^;)アセアセ...
問い合わせの「当社」ってどこ?ww

私もやりました。
プリさんはミクシーでご覧になったかもですが、
コチラしか見ることの出来ないコー○様の為にコピペ。。。

----------------------
ふぁむさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、
 使用しないで下さい。

・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
 バランスを崩して倒れる原因となります。

・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

------------------------------------------------------------------
また、ふぁむさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・ふぁむさんの家
・きれいなところ
・葬儀場
・デパート

------------------------------------------------------------------
ふぁむさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもふぁむさんが正常に動作しない場合は。
・ふぁむは過労の可能性があります。

------------------------------------------------------------------

おぉぅ。。。最後のには

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

ときました。。。σ(^_^;)アセアセ...

700gって、牛乳も買って帰れないww
あと、ウチで使っちゃいけないんだ。。。

-----------------------

私信@コーシ様(はあと)

目玉焼きにはソース、醤油、塩コショウ、マヨネーズ、ケチャップなど
気分によって様々です。
エビフライも気分によりソース、醤油、タルタルソースなど使います。
時にはオリジナルのソースを作ることも。。。

>ぉぃ、おまいらもっとやる気出せ。
じゃー少し。。。
@\(▽ ̄ グールグル暖めチョコ溶カシテ
型にナガシコンデ( ・_・)σ゛▼
□_(・・ )冷蔵庫デ冷ヤシ固メ
ハイ!デキアガリ!!( ̄^ ̄)/▼
  • 2008-02-20 08:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C517]

お互い肝心な場所では使用できないみたいですね。
これはきっと、休みなさいっていう事なんだ!と、良い方向へ取りましょう

目玉焼きは、昔ソース、今醤油。
エビフライはソース。タルタルが掛かってたらそれで食べます。
ソースはたっぷりかけて食べるので、高血圧に注意です。
そんでもって、家で蒸かした肉まんの中の具にソースをかけて食べます。
これ言うと、みんなビビる。私だけ??

今日、コンビニでチロルチョコドリンクをみつけたよ!
K氏さんにコレもあげるから、あとで感想きかせてね!
ハイ!上げた!!●\(-_-)
  • 2008-02-21 02:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C518] おぉ!!

ちろるちょこどりんく!!
めっさ気になるです。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
探してみよう。。。
  • 2008-02-21 17:49
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/521-f3627b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

