Entries

スポンサーサイト


コメント

[C513] ウチのは。。。

今、チョコレートドリンク飲んでいます♪
ココアよりまったり感というか、チョコなんです。。。
(伝わらないですね(^▽^;)

私が使っているPCも不調続きで。。。
なにより型が古いです(^^;
でも、ただで貰った知り合いのお古なので
頑張って動いてもらってますですv-216
  • 2008-02-17 10:18
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C514]

チョコレートドリンクってなかなか売ってないですよね?
ポリフェノールは果たしてどっちが多く含んでいるのでるのでしょうか?
あったら買ってみよう~。

マイPCはどうやら無事な模様。
あと5年は確実に頑張っていただかないと・・・
型が古くても、壊れなきゃいいんです!
でもPCの調子が悪いのは気になりますね・・・やっぱり祈るしかないかな?
うーごーけーーー!!
  • 2008-02-19 00:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/520-9db69097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イロイロ頑張れ




ツンデレ確定。先生!字はあってます!!


チョコは残念ながら誰もくれなかったので
自分で買って食べました。板チョコ、うまい。

友人の誕生日が近いのでプレゼントを渡しに友人宅へ
本人が希望したものとチョット違うけど
シリーズが同じだったので、それを。
あと、それだけだとつまらないので、ついあると潰してしまう
「プチプチ」のおもちゃも一緒に。


渡したら結構ウケたようでよかったです。
今度はちゃんと希望にそうようなものをあげたいと思う



そんでもって、マイPCがおかしい
気がついたらシャットダウンはねーだろ・・・頼むぜ~
買ったやつがしょっぱなから壊れてたという
なんとも不吉な伝説を持つ君は怖いよ・・・
(もちろん、無料で買った所で交換してもらった。)

取り合えず、なにもない事を祈る。
1年強で壊れるのは、正直勘弁してくれ。安くないんだから。
スポンサーサイト

コメント

[C513] ウチのは。。。

今、チョコレートドリンク飲んでいます♪
ココアよりまったり感というか、チョコなんです。。。
(伝わらないですね(^▽^;)

私が使っているPCも不調続きで。。。
なにより型が古いです(^^;
でも、ただで貰った知り合いのお古なので
頑張って動いてもらってますですv-216
  • 2008-02-17 10:18
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C514]

チョコレートドリンクってなかなか売ってないですよね?
ポリフェノールは果たしてどっちが多く含んでいるのでるのでしょうか?
あったら買ってみよう~。

マイPCはどうやら無事な模様。
あと5年は確実に頑張っていただかないと・・・
型が古くても、壊れなきゃいいんです!
でもPCの調子が悪いのは気になりますね・・・やっぱり祈るしかないかな?
うーごーけーーー!!
  • 2008-02-19 00:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/520-9db69097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

