Entries

スポンサーサイト


コメント

[C510] 自分に。。。

買いました。私に。
オシャレ系の高いチョコより
板チョコとかの方が美味しかったりしますね(^^
あと、チョコレートドリンクも美味しいです。。。


私信@こーし様(はあと

「あっ・・・タイトル戻ってる。。。」
と思いつつ
>もう少しグレード・・・
▲\(▽ ̄ )ハイ。不二家チョコケーキ。
  • 2008-02-16 10:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C511]

やっぱり、自分で食べたいものを買うしかないですね。
や、貰っても嬉しいけど。私も味で勝負するなら
普通に板チョコで十分です。(^^)
チョコレートドリンクは滅多にみないなー・・ココアとどう違うんだろ・・・


あーホントに戻ってる。
悲しいっていうので
>もう少しグレード・・・
■\(-_-)ハイ!チロル10連!首にかけてね★
  • 2008-02-17 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/519-adecb36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた




せっかくブログが書けるってのに、ネタがないのは悲しいな

強いて言えば、今日もまたDSソフトを買ったって事かね
久々の乙女ゲーだ。まっ、攻略本がでてからじっくりやるよ。
何年先になるかわからないけど。



ネタで今、思い出した。
今日はバレンタインデーじゃないか!
全く持って関係ない出来事だったから、忘れてたぜ!!

誰かチョコくれんかね?
今なら板チョコでもいいぞ。

つか、下手に高いチョコを買うより、板チョコの方がおいしいと
感じる私は変なのかね?

チョコはチョコなのにな。
スポンサーサイト

コメント

[C510] 自分に。。。

買いました。私に。
オシャレ系の高いチョコより
板チョコとかの方が美味しかったりしますね(^^
あと、チョコレートドリンクも美味しいです。。。


私信@こーし様(はあと

「あっ・・・タイトル戻ってる。。。」
と思いつつ
>もう少しグレード・・・
▲\(▽ ̄ )ハイ。不二家チョコケーキ。
  • 2008-02-16 10:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C511]

やっぱり、自分で食べたいものを買うしかないですね。
や、貰っても嬉しいけど。私も味で勝負するなら
普通に板チョコで十分です。(^^)
チョコレートドリンクは滅多にみないなー・・ココアとどう違うんだろ・・・


あーホントに戻ってる。
悲しいっていうので
>もう少しグレード・・・
■\(-_-)ハイ!チロル10連!首にかけてね★
  • 2008-02-17 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/519-adecb36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

