Entries



コメント

[C504]

また、花粉の季節がやってきましたね(苦笑)

がんばれぇ~~v-220
  • 2008-02-13 03:14
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C506] 強風の恐怖(さむっっ。。。

風、とっても強かったですね(><。。

もう、髪が絡みまくって
会社に着いてから大変 (T ^ T
花粉症、お大事にです~。。。


私信@こーし様(はーと

こちらの、ぷり様のブログからしか
連絡の方法を知りませんので
こんな形で。。。

   ■\(▽ ̄ )ハイ。ガーナチョコ。
  • 2008-02-14 14:19
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C508]

ゆうみ様>
そうなのよぉ~。ありがたくない花粉の季節です。
お互い?ガンバれ~!!

ふぁむ様>
風が強くて、尚且つビル周辺を通ると最悪ですね。
一瞬息ができなくなる・・・花粉症は・・・何か良い緩和方法が
ありましたら、どうぞよろしくです。

こおしサマ@(はーつ

ハイ!5円チョコ ●\(-_-)
  • 2008-02-15 00:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/518-4d99935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風




おっと、おっと、また風呂で寝てたらこんな時間だぜ
せっかく早く帰ってきても意味がないな。

雪が雨に変わって、ようやく道路の隅にあった雪も
なくなりました。

それはそれでいーんだけどさ
今度は風が強いよ!!台風にはまだ早いよ!
春一番もまだまだ先だよね?
それとも、花粉開始の始まりの風か?
だとしたら迷惑だな・・・・・orz

1年365日、自然の逆襲で休まる日がないってーのも
悲しいな。ホント、ひ弱になったもんだよ。

コメント

[C504]

また、花粉の季節がやってきましたね(苦笑)

がんばれぇ~~v-220
  • 2008-02-13 03:14
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C506] 強風の恐怖(さむっっ。。。

風、とっても強かったですね(><。。

もう、髪が絡みまくって
会社に着いてから大変 (T ^ T
花粉症、お大事にです~。。。


私信@こーし様(はーと

こちらの、ぷり様のブログからしか
連絡の方法を知りませんので
こんな形で。。。

   ■\(▽ ̄ )ハイ。ガーナチョコ。
  • 2008-02-14 14:19
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C508]

ゆうみ様>
そうなのよぉ~。ありがたくない花粉の季節です。
お互い?ガンバれ~!!

ふぁむ様>
風が強くて、尚且つビル周辺を通ると最悪ですね。
一瞬息ができなくなる・・・花粉症は・・・何か良い緩和方法が
ありましたら、どうぞよろしくです。

こおしサマ@(はーつ

ハイ!5円チョコ ●\(-_-)
  • 2008-02-15 00:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/518-4d99935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

