Entries



コメント

[C498] あははヽ(*^^*)ノ

新しいタイトル即決で採用♪(個人判断)

d(゜-^*) ナイス♪
  • 2008-02-05 08:55
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C499] 私信@コーシ様(はぁと)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コーシ様やってくれました~ヽ(*^^*)ノ

「コーシ元気ハツラツ(≧▽≦)オッパピーがゆく」

タイトルになってましたですv-238

ノリノリに(^人^)感謝♪
  • 2008-02-06 17:34
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/514-aaf41924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴




雪降った次の日~。
コケルと、自分が大惨事になるのでチャリを使わなかったら
バスが、ものすごく混んでました。
電車は珍しく空いてた。

でも、あちこちで交通がマヒしてた。

帰りは帰りで、ちょーーっと遅い時間になったら混んでた。
ナゼだ!?今日は月曜日だぞ!!

そんでもって、すぐ後ろの酔っ払いが五月蝿い事五月蝿い事
しっかり立てなくなるまで飲んでんじゃねーよっ!
音楽がまったく聞こえないぐらいにでかい声で喋るわ喋るわ

音楽聴いて落ち着いて帰ろうと思ったけど
逆にフラストレーション溜まりましたよ。
どうにかならないですかね?酔っ払い。
ついでに、咳きするなら手で口を押さえろっ!うつすな!!
その酔っ払いが最近はキレた50代が~なんて、言ってたけど
その前にこちらの方がキレそうです。

・・・・・あぁ・・・・ウゼェ・・・・




気分がますますヘコみそうなんで閑話休題

「キャラメルダンセン」ってなんですかね?
空耳で最近流行ってるらしいです。

マイアヒもすっかり影を潜めちゃって・・・
次はコレがくるのかな?





最後に、某氏の新しいタイトル、こんなのどうかね?
「コーシ元気ハツラツ(≧▽≦)オッパピーがゆく」


コメント

[C498] あははヽ(*^^*)ノ

新しいタイトル即決で採用♪(個人判断)

d(゜-^*) ナイス♪
  • 2008-02-05 08:55
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C499] 私信@コーシ様(はぁと)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コーシ様やってくれました~ヽ(*^^*)ノ

「コーシ元気ハツラツ(≧▽≦)オッパピーがゆく」

タイトルになってましたですv-238

ノリノリに(^人^)感謝♪
  • 2008-02-06 17:34
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/514-aaf41924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

