Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/511-c3e797a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のソフト




PCの中身がカオスになっているような気がする

フリーのソフトや壁紙などを頂いたり、CDから曲を
落としまくったり、ゲームをインストールしたり
アレやコレや・・・

ネサフしてたら、「私が死んだら・・・」ってタイトルだった気がするが
PCの中身を消去してくれるソフトなんてものもあるらしいじゃないですか!

素晴らしい・・・!と思う反面
うっかり自分が消しちゃったらどうしよう~ってなもんで。
中身をまだちゃんと読んでないからなんともいえないけど

PCの中身もそうだけど、どっちっかーてと
部屋にある本たちをどうしようかと
そっちの心配をちょっとしようと数は減らしているはずなんだけど
資格関係の本がゴロゴロ増えてきちゃってどうしようかと・・・

なんかうまい処理方法ってないですかね・・・



本日、久しぶりに寝台列車をみました!
寝る前に友人同士で写真取ってる人がいて微笑ましい。

いーなー旅行~私も行きたいよ~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/511-c3e797a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

