Entries

スポンサーサイト


コメント

[C492] そうですね。。。

>まさか・・・コンビニに行くためだけに作ったとか?
きっと、部屋の中でサングラスなんですね。(^_-)/

私信@コーシ様(はーと
>俺の本気勝負服NIKE黒ジャージで入店できないなら行かないよ!?
入れるお店も多いですよ♪

>おごっていただけるならNIKEを捨ててもいいと思ってます。
予算3000円くらいまでの安いお店でしたら・・・(;^_^A アセアセ・・・
  • 2008-01-26 07:28
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C493]

仕様が謎なコーイさんもサングラス・・・

>俺の本気勝負服NIKE黒ジャージで入店できないなら行かないよ!?
>入れるお店も多いですよ♪

その場合好感度も下がる覚悟で!(笑)

>おごっていただけるならNIKEを捨ててもいいと思ってます。
>予算3000円くらいまでの安いお店でしたら・・・(;^_^A アセアセ・・・

いやいや、決して安くないと思うのですが・・・そう思うのは私だけか?
リッチじゃ!ワタクシめにもぜひっ!!ってねだってみたい(ヤメロ)


  • 2008-01-26 22:21
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/507-9db76e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご当地ソング




毎日寒いです。お陰で寝不足だ!

PCを打つのも寒さに耐えながら打ってます。着込んでるのに!!
手袋、また買うの忘れた。

寒さで頭の中すらフリーズになりそうです。

こんぐらい寒いと冷凍みかん作れるかな?
あれ、結構すきなんですよね。
ちょっと前にでましたよね?「冷凍みかんの歌」
まだ一度も聞いた事はないけど
どっかでながれてるのかな・・・ご当地ソング











某氏(ダイヤ)様質問!>
遊びと仕事にはコンタクトなのに
度が入ってる眼鏡にサングラス作って
どうやって使用するの?
まさか・・・コンビニに行くためだけに作ったとか?

スポンサーサイト

コメント

[C492] そうですね。。。

>まさか・・・コンビニに行くためだけに作ったとか?
きっと、部屋の中でサングラスなんですね。(^_-)/

私信@コーシ様(はーと
>俺の本気勝負服NIKE黒ジャージで入店できないなら行かないよ!?
入れるお店も多いですよ♪

>おごっていただけるならNIKEを捨ててもいいと思ってます。
予算3000円くらいまでの安いお店でしたら・・・(;^_^A アセアセ・・・
  • 2008-01-26 07:28
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C493]

仕様が謎なコーイさんもサングラス・・・

>俺の本気勝負服NIKE黒ジャージで入店できないなら行かないよ!?
>入れるお店も多いですよ♪

その場合好感度も下がる覚悟で!(笑)

>おごっていただけるならNIKEを捨ててもいいと思ってます。
>予算3000円くらいまでの安いお店でしたら・・・(;^_^A アセアセ・・・

いやいや、決して安くないと思うのですが・・・そう思うのは私だけか?
リッチじゃ!ワタクシめにもぜひっ!!ってねだってみたい(ヤメロ)


  • 2008-01-26 22:21
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/507-9db76e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

