Entries



コメント

[C490] 節約???

普段からやってる事も多いように見えますね~(^^;

>「外食はしない」
別に気にしてないです。
食べたければ、いつでもします。

>「タクシーは使わない」
場合によると思いますが、
健康の為に歩ける距離は歩くようにしてますね。。。

>「自炊」
ご飯は自分の好みな炊き加減があるので、
普通に家で作りますょ。(^^;;

まぁ、節約になってもならなくても気分次第でしょうか(^^?
  • 2008-01-24 14:05
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C491]

その心がけがあれば多分大丈夫かと思われます。
タクシーはね~楽ですけど、バスや電車の方が安いから
そっちかな?以前ケチって歩いて帰ってきたことありますよ(^^;)
そんときゃ、みんなに怒られましたが・・・ホイホイ使う人がうらやましい
外食は友人と遊ぶ以外は滅多にしないな~
自炊・・・一番遠い響きだ。
でも、節約するならどこから削るか?って思ったら
真っ先に食費でしょうね~。
  • 2008-01-24 23:13
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/504-2d2c6e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普段からやれ!




こんなもん見つけました。


給料日前についやってしまう節約方法ランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/007/payday_saving/&f=news&LID=news

頭に”h”をいれて飛んでね。


これ見たときの感想。

みんなセレブリティなんだな。
だって、給料日前にしかやらないんだろ?

とてもじゃないが無理だな。

まぁ、その考え方がケチか節約かは人によるけどな。

コメント

[C490] 節約???

普段からやってる事も多いように見えますね~(^^;

>「外食はしない」
別に気にしてないです。
食べたければ、いつでもします。

>「タクシーは使わない」
場合によると思いますが、
健康の為に歩ける距離は歩くようにしてますね。。。

>「自炊」
ご飯は自分の好みな炊き加減があるので、
普通に家で作りますょ。(^^;;

まぁ、節約になってもならなくても気分次第でしょうか(^^?
  • 2008-01-24 14:05
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C491]

その心がけがあれば多分大丈夫かと思われます。
タクシーはね~楽ですけど、バスや電車の方が安いから
そっちかな?以前ケチって歩いて帰ってきたことありますよ(^^;)
そんときゃ、みんなに怒られましたが・・・ホイホイ使う人がうらやましい
外食は友人と遊ぶ以外は滅多にしないな~
自炊・・・一番遠い響きだ。
でも、節約するならどこから削るか?って思ったら
真っ先に食費でしょうね~。
  • 2008-01-24 23:13
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/504-2d2c6e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

