Entries



コメント

[C485]

マッピーをプレイしたい。
あと眼鏡がポキッとな、と折れたのは知性派気分で眼鏡をクイッとあげてたら「残念ながら力の加減ができない子」だったために起こった悲劇と推察。
  • 2008-01-22 00:29
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C486]

30歳のマッピー~♪ってやつだね。
いいね!マッピー!初めて遊んだときは上下に遊びすぎてゴムきって
ゲームオーバーってパターンが多かった・・・ご先祖様も何回だしたことか
パワードアの音だけが虚しく響いて時もあったな。懐かしい~

眼鏡を上げる手は人差し指?中指?それとも手のひらとか?
むしろ、眼鏡をはずしてもクセが抜けなくって、デコに直撃とかって
オチはつかないのかな?
  • 2008-01-22 01:43
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C487] こんな落ちも。。。

こんな落ちを (・・*)。。oO(想像中)

「コンタクトをしようとしたら
眼鏡をかけたままだった。。。」

眼鏡のレンズにコンタクトレンズがペタッ
  • 2008-01-22 13:15
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C488]

顔を洗おうとしたら、メガネをつけたままだった・・・ってのなら
何回か経験済みです(;ノ△ノ)
どうりで、ハッキリ見えるわけだ・・・ってね★
  • 2008-01-22 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/503-ce728882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は格ゲー系




そうか、そうだったんだ。

今までずっと「アーバー」チャンピオンかと思ってたよ
正しくは「アーバン」チャンピオンなんだね。



なんでいきなりそんな事を言い出したのかって?
ホラ、あれだよあれ!

いつぞやのチャーリー熱が、今度はアーバンチャンピオンに
行ってしまったって事だね

ちなみに、初出はFCで任天堂だよ。
最近だとWiiにもでているらしい・・・

ちょっと黄色信号が頭の中を掠めたのはナイショだよ!!







メガネって、真っ二つに割れたやつでも
修理できたんだね初めて知ったよ!

多分、溶接して終わりのような気がしなくもないけど
ここらへんは、THE・金持ち@コーシ様(はーと)に
くわしく解説していただきましょう!

コメント

[C485]

マッピーをプレイしたい。
あと眼鏡がポキッとな、と折れたのは知性派気分で眼鏡をクイッとあげてたら「残念ながら力の加減ができない子」だったために起こった悲劇と推察。
  • 2008-01-22 00:29
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C486]

30歳のマッピー~♪ってやつだね。
いいね!マッピー!初めて遊んだときは上下に遊びすぎてゴムきって
ゲームオーバーってパターンが多かった・・・ご先祖様も何回だしたことか
パワードアの音だけが虚しく響いて時もあったな。懐かしい~

眼鏡を上げる手は人差し指?中指?それとも手のひらとか?
むしろ、眼鏡をはずしてもクセが抜けなくって、デコに直撃とかって
オチはつかないのかな?
  • 2008-01-22 01:43
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C487] こんな落ちも。。。

こんな落ちを (・・*)。。oO(想像中)

「コンタクトをしようとしたら
眼鏡をかけたままだった。。。」

眼鏡のレンズにコンタクトレンズがペタッ
  • 2008-01-22 13:15
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C488]

顔を洗おうとしたら、メガネをつけたままだった・・・ってのなら
何回か経験済みです(;ノ△ノ)
どうりで、ハッキリ見えるわけだ・・・ってね★
  • 2008-01-22 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/503-ce728882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

