Entries

スポンサーサイト


コメント

[C483] あわわ。。。

眠れないほど寒いとゎ。。。
いっそ、寝袋など如何でしょう?
私は災害用にテントと共にワンセット買ってます。
3シーズン用ですので
雨風さえ凌げれば暖かく眠れますよ~。



コーシ様(はぁと)@私信

>仕事と遊びの時はコンタクトなんだよ。
>俺は今でも輝くほどのオサレサンだから
>目指さなくてもいいんだぜ!

わあ!オサレサンでしたんですねvv
でしたらご存知かもしれませんが、
私が時々行く六本木や西麻布、
麻布十番のお店とかご紹介しましょうか♪
美味しいお店がいっぱいですよ(^^/
  • 2008-01-21 16:24
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C484]

素直に湯たんぽとかカイロとか電気毛布とか
使えばいいのでしょうが、いかんせん「超」がつくほどの
面倒くさがり屋なもので・・・う~む。
災害用も、お給料を頂くたびに思うのですが、これまた物欲に・・・
寝袋って、朝起き抜けに、寝ている人を見るとビックリしますよね
顔だけ・・・っ!!って。

ふぁむさん都会っ子だ~。名前からして高級感~。
でも仮に、某先生がオサレサンだったら、あの食生活はナイとおも(ry

  • 2008-01-21 23:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/502-c730ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思考なんて高尚




寒くて寝てられんわ~~~っ!!

23時現在、まだ雪は降ってません。
いや、降らなくていいんだけど・・・明日大変だから。
でも空は曇ってるよ。

電車だけ止まらなければ、もういいや。(切実)


部屋ん中でプルプルしながら、本読んで終わった1日
人生これでいいのだろうか?と、思ったり思わなかったり。
思ってなかったり、今考え付いたり。

そんなこんなな1日。


そろそろ花粉対策の準備しなきゃね。とフと思ったり。
スポンサーサイト

コメント

[C483] あわわ。。。

眠れないほど寒いとゎ。。。
いっそ、寝袋など如何でしょう?
私は災害用にテントと共にワンセット買ってます。
3シーズン用ですので
雨風さえ凌げれば暖かく眠れますよ~。



コーシ様(はぁと)@私信

>仕事と遊びの時はコンタクトなんだよ。
>俺は今でも輝くほどのオサレサンだから
>目指さなくてもいいんだぜ!

わあ!オサレサンでしたんですねvv
でしたらご存知かもしれませんが、
私が時々行く六本木や西麻布、
麻布十番のお店とかご紹介しましょうか♪
美味しいお店がいっぱいですよ(^^/
  • 2008-01-21 16:24
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C484]

素直に湯たんぽとかカイロとか電気毛布とか
使えばいいのでしょうが、いかんせん「超」がつくほどの
面倒くさがり屋なもので・・・う~む。
災害用も、お給料を頂くたびに思うのですが、これまた物欲に・・・
寝袋って、朝起き抜けに、寝ている人を見るとビックリしますよね
顔だけ・・・っ!!って。

ふぁむさん都会っ子だ~。名前からして高級感~。
でも仮に、某先生がオサレサンだったら、あの食生活はナイとおも(ry

  • 2008-01-21 23:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/502-c730ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

