Entries



コメント

[C7]

おはようございます、「寝落ちくぃ~んのすずです、
いつのまにブログを・・・・・・

名古屋撃ちは「インベーダー」の打ち方じゃなかったかな?
たしか、真ん中2列か3列を消してから・・・・
歳がばれるのでこの辺で、仕事いってきまする。
  • 2006-05-23 09:18
  • すず
  • URL
  • 編集

[C9]

こんばんは~。寝落ちくい~んスズさん
いらっしゃいませ。ゲームの事しかありませんがどうぞごゆるりと。

無事に会えたからこっそりとギルカ取り替えておきました。
某噛み様もだいぶたってから気がついた模様です。

名古屋撃ちは最前列で撃つんじゃなかったっけ?って聞いた話だから
あいまい。

どうぞ、これからもよろしくね!
  • 2006-05-23 22:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5]

キング&バルーン『キング&バルーン』(KING & BALLOON)は、バンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が1980年10月に発売したアーケードゲーム。MSXにも移植 (ソフトウェア)|移植されている。1997年10月30日発売のプレイステーション用ソフト『ナムコミ
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/50-fea1d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫のパッケージ

月曜の朝は眠いニャー(殴)



不死身な衛兵
「キング&バルーン」 (MSX ナムコ)


太鼓の達人に似たようなゲームがありました。
思わず「キング&バルーンだ!!」って叫ばずにはいられない。
なんで移植しないのかな~?

ゲームは単純。インベーダーゲームの変則と思って下さい。
王様をバルーン(何故風船・・・)にさらわれないように
ひたすら打ち落として下さい。

残機制で面クリ型ゲーム。ちなみに永久面
所々でボーナスステージ有り

衛兵はいくらでも取替えがききます。バールンのクセに弾撃ってきやがる
徒党まで組んできやがる。しかも王様もおとなしく衛兵の下にいればいいものを
降りてくる(撃ちそこなった)バルーンに近づくんだわ
あげくに「ヘルプ!ヘルプ!」ってさらわれている間中叫んでますが
助けそこなうと、「バイバーイ!!」っていなくなる・・・・

この人の家臣やめていいですか?って思う瞬間。

あ、ちなみにこのゲーム連射はボーナス面しかできませんし
名古屋撃ちだっけ?あれも出来ませんのでご注意。
バルーンは勝手に降りてきちゃうからね!

って、名古屋撃ちってどうやるのか知らないんだけど・・・
話しか聞いたことないや(エヘッ)

コメント

[C7]

おはようございます、「寝落ちくぃ~んのすずです、
いつのまにブログを・・・・・・

名古屋撃ちは「インベーダー」の打ち方じゃなかったかな?
たしか、真ん中2列か3列を消してから・・・・
歳がばれるのでこの辺で、仕事いってきまする。
  • 2006-05-23 09:18
  • すず
  • URL
  • 編集

[C9]

こんばんは~。寝落ちくい~んスズさん
いらっしゃいませ。ゲームの事しかありませんがどうぞごゆるりと。

無事に会えたからこっそりとギルカ取り替えておきました。
某噛み様もだいぶたってから気がついた模様です。

名古屋撃ちは最前列で撃つんじゃなかったっけ?って聞いた話だから
あいまい。

どうぞ、これからもよろしくね!
  • 2006-05-23 22:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5]

キング&バルーン『キング&バルーン』(KING & BALLOON)は、バンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が1980年10月に発売したアーケードゲーム。MSXにも移植 (ソフトウェア)|移植されている。1997年10月30日発売のプレイステーション用ソフト『ナムコミ
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/50-fea1d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

