Entries

スポンサーサイト


コメント

[C477]

私信@コーシ様(はぁと

>と張り切った矢先、メガネが壊れました
>てかコレなにフラグよ!?

きっとそれは、イメチェン・フラグ。。。
これを機にコンタクトにして、
少しオサレサン目指しましょう。
ということでしょう。

さて、徹夜仕事明けの私も充電が切れます。。。*o_ _)oバタッ
  • 2008-01-17 09:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/499-7014aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました-懲りない人




流石に2日連チャンで4時寝はキツイですな。

DQ4も第6章に入ったもの、敵がつえー
今回賢者の石がすっげぇ使えねぇ・・・ベホイミより弱いでやんの
(レスタ10ぐらい?もっと弱いか・・・)

第6章のマップは新たに書き起こされたそうです。
ちょっと長いダンジョン。基本4人で途中で8人(馬車付き)になったり
そんで、途中に宿屋とセーブ場所があるのはありがたいかな。

流石、やさしい配慮?

そんなこんなでボスまでたどり着くにはまだ掛かりそうです。

それよか、さっさと寝なさいよ。丁度充電切れそうなんだから!!
スポンサーサイト

コメント

[C477]

私信@コーシ様(はぁと

>と張り切った矢先、メガネが壊れました
>てかコレなにフラグよ!?

きっとそれは、イメチェン・フラグ。。。
これを機にコンタクトにして、
少しオサレサン目指しましょう。
ということでしょう。

さて、徹夜仕事明けの私も充電が切れます。。。*o_ _)oバタッ
  • 2008-01-17 09:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/499-7014aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

