Entries

スポンサーサイト


コメント

[C475] りめいく

主題歌がああなった経緯にはいろいろあったみたい。アニメにしろゲームにしろ「良い物」だからリメイクされるんだろうけど「良い物」ゆえに難しいと思ったり。マンガ原作のドラマ(一種の二次創作?)が最近多いのもどうなんだろ、と思う今日このごろ。まー、ドラマなんてみないけど。
あけましておめでとうございまする。
  • 2008-01-16 00:48
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C476]

本年もよろしくお願いいたしまする。

主題歌に関しては結構イロイロ言われてるね。
私も肩透かしくらった感は否めません。慣れるまでガマンだ。
楽曲集買おうかなって思った。ボカンシリーズ。

確かに最近マンガが原作のドラマって多いよね。私も見ませんが・・・
リメイクはいらないむしろ「補完」してほしいと思う、今時のゲームとアニメ
二次創作は・・・うーん、これまた難しいですな。
  • 2008-01-16 23:42
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/498-a240c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました-一応クリア




ひとつ訂正。

DQ4の主人公のオトンは雷に打たれて死亡
キコリのツンデレはじーさんだそうです。

指摘ありがとうございました。

曖昧のまま書くのは危険だね★
今後も同じ事を繰り返す可能性は絶対に捨てきれないけどね。


DQ4もようやくラスボスを倒しました!!
おめでとう!オレ!!お疲れオレ!!さっさと寝ろよオレ!!
深夜2時にラスボスに突っ込んでいって、寝たのは朝4時さっ
アフォもいいとこだ。

これから追加の第6章をちまちま始めます。



FF4も買おうかと思ったけど、なんかとんでもない?バグがでたとか・・・
修正されたソフトは絶対に出ないのだろうか・・・
でないなら見送る。某ソフトでさえ最初っからだけど替えてくれたのに。


ヤッターマンのリメイクアニメ?が始まりました。
最初みたけどさ、歌・・・変えちゃったのね。あの方じゃないのね。
まぁ、いいけど。絵はキレイだったな。

3悪は流石!!安心して聞けます!つか、これじゃないと!!
ただボヤッキーが言ってたけど、「昔はね、こうポロッっとね・・・」って
台詞に、思わず頷いたさ。やっぱり時代だの。爆発してもポロリはないからね

アイちゃんの台詞もなー・・・無理して「何パーセント~」って
言わなくてもいいんじゃないか?正直聞きづらい。私だけか??

ついでに・・・実写の3悪も発表になりましたね。
ドロンジョ・・・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

[C475] りめいく

主題歌がああなった経緯にはいろいろあったみたい。アニメにしろゲームにしろ「良い物」だからリメイクされるんだろうけど「良い物」ゆえに難しいと思ったり。マンガ原作のドラマ(一種の二次創作?)が最近多いのもどうなんだろ、と思う今日このごろ。まー、ドラマなんてみないけど。
あけましておめでとうございまする。
  • 2008-01-16 00:48
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C476]

本年もよろしくお願いいたしまする。

主題歌に関しては結構イロイロ言われてるね。
私も肩透かしくらった感は否めません。慣れるまでガマンだ。
楽曲集買おうかなって思った。ボカンシリーズ。

確かに最近マンガが原作のドラマって多いよね。私も見ませんが・・・
リメイクはいらないむしろ「補完」してほしいと思う、今時のゲームとアニメ
二次創作は・・・うーん、これまた難しいですな。
  • 2008-01-16 23:42
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/498-a240c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

