Entries



コメント

[C473] あれ?

おとんはマスタードラゴンのいかずちで殺害されたんじゃ?
  • 2008-01-11 18:09
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C474]

∑(°д°)!!

あ、ホントだ。
指摘ありがとう!!キコリはじいさんでした。
天空城で言ってる・・・。流石!人の話を聞かない自分だ・・・。

これからどんどん突っ込んで下され。ありがとう!
  • 2008-01-14 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/496-69899c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました10




DQ4・10日目

答えを教えてもらって、今度は新たな乗り物を手に入れに!!

最初は馬車、次は船、今度は気球。
大鳥と気球、どっちが好きですか?

しかもこの気球、馬車まで入ります。スゲーでけぇ・・・
この世界には一つしかない、とっても珍しいブツ。しかもデカイ。
これ、世界中の上を飛んでたら、
地獄の帝王が復活するより恐ろしいんじゃ・・・?

気球を手に入れたら、主人公専用最後の武器(天空の剣)をとりに世界中の樹へ
この樹の根元に住んでいる住人の話によると
天辺に人がいて、助けを求めているらしい。できれば3人で助けに来い!というもの

天辺には剣があるので、どっちがついでだかわかんないけど(両方とも重要)
3人にして、いざ天辺へ。ボスもいないので、サックリと。
助けを求めている人を助けたら、剣を抜いてクリア。

なんで剣が刺さってるのかは考えないように!!

主人公専用武器防具(天空シリーズ)が揃ったら、いざ!!天空城へ。


天空城に行って、龍の神様ことマスタードラゴンと会話したら
今度は闇勢力がウヨウヨいる地下へ。

後半戦スタート!!

上がったり下がったり潜ったり、大変だな・・・。




ちなみに今更感なネタばれ。
主人公は天空人と人間のハーフ。地獄の帝王を倒す使命をもっている勇者は主人公。
空から降りた天女は主人公の母。おとんはきこりのツンデレ。じいさんはマスタードラゴン

コメント

[C473] あれ?

おとんはマスタードラゴンのいかずちで殺害されたんじゃ?
  • 2008-01-11 18:09
  • HEID
  • URL
  • 編集

[C474]

∑(°д°)!!

あ、ホントだ。
指摘ありがとう!!キコリはじいさんでした。
天空城で言ってる・・・。流石!人の話を聞かない自分だ・・・。

これからどんどん突っ込んで下され。ありがとう!
  • 2008-01-14 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/496-69899c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

