Entries



コメント

[C469] @私信へ。。。

10年前のバースディカードvv
そして、10年前のチョコレートとか?
(入浴剤と言わない方が楽しそうなのでw

コ-シ様(はぁと)>
入浴剤が興味津々だったりします♪
ほっとくと2時間くらい入ってたりするもので。。。
ちなみに最長8時間くらい入ってたこともσ(^_^;)アセアセ...
  • 2008-01-10 11:05
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C471]

チョコの香りのする入浴剤とか?
10年前のチョコだったたらファットブルームだっけ?が凄そう・・・(笑)
  • 2008-01-11 14:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/493-1af68547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました7-進んでません




DQ4・7日目

本日も6日目と同じ理由。

週末はちょっくら西のほうへおでかけです。
南も行きたいな。夏はやっぱり北だろう。春も北に逃げて花粉回避だ。
そうすっと、東ってロクでもない??(ひでぇ)











私信>>
Sずさん>あの事件は理由がわかったとたんアホかーーー!!って思いましたが
     ご無事でなによりです。

K-シ様(はぁと)>こんなオチじゃなかったの?
         ちょっと早いおおそうじをしていたら、10年前の
         バースディカードを発見したから、おちゃめも兼ねて贈ってみたとか?
         是非とも真相の解明を!ちょっと楽しい友人じゃないか。

コメント

[C469] @私信へ。。。

10年前のバースディカードvv
そして、10年前のチョコレートとか?
(入浴剤と言わない方が楽しそうなのでw

コ-シ様(はぁと)>
入浴剤が興味津々だったりします♪
ほっとくと2時間くらい入ってたりするもので。。。
ちなみに最長8時間くらい入ってたこともσ(^_^;)アセアセ...
  • 2008-01-10 11:05
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C471]

チョコの香りのする入浴剤とか?
10年前のチョコだったたらファットブルームだっけ?が凄そう・・・(笑)
  • 2008-01-11 14:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/493-1af68547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

