Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/490-c7455011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました4




DQ4・4日目


馬車をゲットして砂漠越え
その時に馬車の持ち主であるNPCも仲間に

レベルをあげつつ新たな仲間探しに

船を出そうとすると灯台から邪悪な炎が出てきて
沈められてしまうとの事なので、仲間と協力して灯台にいる敵を一掃

その後、第3章ででてきた、トルネコを仲間に。

いざ、大海原の旅へ。

あ~・・・幻水4やらなきゃな~~

最初に着いた町でNPC、自分の夢が~といって戦線離脱
馬車なんていらん!っていう勢いでお別れ。

タダで馬車をゲット、その名の通りに働かせるゼ~。とわけのわからない決心。

仲間を求めて歩いてたら、第2章で出てきた一行の一人が重い病に。
ついに恋煩いか!?なんて冗談は置いといて、そのうちの一人をひきつれて
薬を求めていざ出陣!!

なんて、マジメに書いても、実はかなり進んでない。
なぜか睡魔に襲われる、RPGの究極魔法・・・


外では相変わらずウッセー餓鬼共の声を聴きながらお昼ね。寝る子は育つしね!





学校の休みが長過ぎなんだよ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/490-c7455011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

