Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/489-511e4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました3




DQ4・3日目

モンバーバラの姉妹はレベル10前後でクリア可能
姉のマーニャがギラを妹のミネアがバギを覚えたら
速攻で必要アイテムをとってくるべし。

いや、覚えなくてもいいんだけど。
覚えていたほうが攻撃が楽なだけ~。

ちなみに復讐は一応成功?
ただ、返り討ちにあって牢にブチこまれますがね・・・


そんなこんなで
いよいよ第5章!!ようやく最初に決めた名前のキャラ(主人公)の
出番です。いやぁ~長かった?

最初におとーさんにお弁当を届けるおつかいを頼まれます。
いたって簡単。だって同じ村の中にいるんだもん!

ただ、家の外に出た瞬間に、幼馴染である女の子が
死体ヨロシク、道に寝てるのはどうかと思うぞ・・・

「主人公もやってみなよ。気持ちが良いよ!」って、いわれてもね~。
シンシア(幼馴染)さん怖いよ。レベル高いくせに何やってんスか!?

おつかいも終わって、ご飯を食べようとしたら


敵強襲


ちょっとー!!飯食わせ~~~!!!!
敵より飯じゃ!飯の方が大事じゃ~~!!ママン、ごーはーんーー!!

なんて、プレイヤーが思っても意味がとっても無いので物語は進みます。

どうやら主人公は「伝説の勇者」らしいです。
そんで、実の子供じゃないらしいです。
切羽つまってるのに、パニくってるであろう人間に何言うか~~!!

いきなりいわれても知らんがな。そんなの。


まぁ、そんなこんなで5章入りました。
次は馬を仲間にしてきます。相変わらず全滅回数多いけどね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/489-511e4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

