Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/488-3b64c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました2




DQ4・2日目

武道大会は意外と楽勝でした。レベル15前後でクリア可
第2章は3人パーティーでなおかつバランスが取れているので楽です
えー・・・ただ、回復とかサボるとうっかり全滅も有りって事で。
DSで2画面使ってるせいか、自キャラのステータスが上部にあるため
確認するのすぐ忘れる・・・まさに「ガンガンいこうぜ!」になりやすい

第3章は一気に有名になった、武器屋のオヤジ
トルネコの章です。この章はひたすらおつかいゲーム。
おつかいしなくても(強制除く)問題はないけど
それをしないと延々とお金を稼がなくちゃならなくなるので
おつかいをした方がいいです。いやホント。

自分で店を持った時に奥さんに店番をお願いするのですが
奥さん・・・それボリすぎ!!たとえば1600円の品物を
2400円で普通に売る。でも売り上げがあるという・・・
奥さん、どんな話術使ってんだ


そんなこんなで、ただいま第4章
踊り子の姉と占い師の妹の復讐物語「モンバーバラの姉妹」

あ、復讐っていうけど、そこはDQ!!
どろどろはしてないよ。敵討ちってのがあってるか・・・

多分、ここで苦労するかもな。姉妹だけあって腕力ねー
途中でNPCが入るけど当てになんないし。
今日もせっせとレベル上げに勤しみます。じゃ!!
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/488-3b64c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

