Entries

スポンサーサイト


コメント

[C465]

あけおめです(*^_^*)

私ものんびりし過ぎて、なかなか進んでいませんが、やっとパーティーが組めるところまできて、うれしいですわん。
  • 2008-01-03 01:00
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C466]

プリさんあけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
本年もふつつか者ですが宜しくお願いします!

DQ4面白そうですね。
武道大会はアリーナ一人で戦うんでしたっけ?
頑張ってくださいね。
会心の一撃でますように・・。
  • 2008-01-03 04:33
  • URL
  • 編集

[C467] あけおめです~ヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますvv

やっとリンク出来ました♪
で。。。勝手にバナー作ってしまったのですが
よろしいでしょうか?

※私信@コーシ様
あけおめことよろでございます。

>PSOの時からゆってんだろぉ!
>「コーシ様(はぁと」って呼べって!
>過去に一度たりとも呼ばれたことないけど(えーんえーん)

(〟-_・)ン?
「(はーと」 こそありませんが
「コーシ様」 と呼んでいるはずですよ。。。
それと、コーシさんのブログも
勝手にバナー作ってリンクしちゃいました♪
  • 2008-01-03 19:40
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C468]

ゆうみ様>
あけおめことよろデース!

おぉ!やはり買いましたね?むむ・・・第5章までいってるかぁ~
よーし!頑張って追い抜いちゃうゾv

和様>
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私の方こそたくさんお世話になりました。チャレとかチャレとか?もっとあるよ

武道大会は1人で戦います。和さんの祈りが通じたのか
会心の一撃がでましたv ありがとうございまーす!!

ふぁむ様>
おめでとうございます~。こちらこそ今年もお願いします。

リンクありがとうございまーす。バナーを作るなんて高等技術は
持ってないので、嬉しいです!!ありがとうございます!

噛み様はいつもの「お病気」かもしれません・・・
  • 2008-01-03 21:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/487-e85e8270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めました




DQ4始めました。@DS版

やっぱり、FC版とはちーがーうー。

まず、絵がキレイだ。当たり前だけど。
そんで、追加要素もある。キャラがでかくて、マップがせまく感じる。
一番最初に”序章”入ってたのには驚いた
PS版でも入ってるのかな?

3日でクリアは最早記憶のカナタに仕舞いこんで
ノンビリとクリアを目指したいと思います。

只今第2章、武道大会にむけて精鋭部隊を作ってます。




しっかし・・・最近のリメイク版ってさー
なんで裏エンドとか真エンドとかあんの?
いらないと思うのは私だけかー
感動ってか達成感が薄れる・・・・
 
スポンサーサイト

コメント

[C465]

あけおめです(*^_^*)

私ものんびりし過ぎて、なかなか進んでいませんが、やっとパーティーが組めるところまできて、うれしいですわん。
  • 2008-01-03 01:00
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C466]

プリさんあけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
本年もふつつか者ですが宜しくお願いします!

DQ4面白そうですね。
武道大会はアリーナ一人で戦うんでしたっけ?
頑張ってくださいね。
会心の一撃でますように・・。
  • 2008-01-03 04:33
  • URL
  • 編集

[C467] あけおめです~ヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますvv

やっとリンク出来ました♪
で。。。勝手にバナー作ってしまったのですが
よろしいでしょうか?

※私信@コーシ様
あけおめことよろでございます。

>PSOの時からゆってんだろぉ!
>「コーシ様(はぁと」って呼べって!
>過去に一度たりとも呼ばれたことないけど(えーんえーん)

(〟-_・)ン?
「(はーと」 こそありませんが
「コーシ様」 と呼んでいるはずですよ。。。
それと、コーシさんのブログも
勝手にバナー作ってリンクしちゃいました♪
  • 2008-01-03 19:40
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C468]

ゆうみ様>
あけおめことよろデース!

おぉ!やはり買いましたね?むむ・・・第5章までいってるかぁ~
よーし!頑張って追い抜いちゃうゾv

和様>
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私の方こそたくさんお世話になりました。チャレとかチャレとか?もっとあるよ

武道大会は1人で戦います。和さんの祈りが通じたのか
会心の一撃がでましたv ありがとうございまーす!!

ふぁむ様>
おめでとうございます~。こちらこそ今年もお願いします。

リンクありがとうございまーす。バナーを作るなんて高等技術は
持ってないので、嬉しいです!!ありがとうございます!

噛み様はいつもの「お病気」かもしれません・・・
  • 2008-01-03 21:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/487-e85e8270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

