Entries



コメント

[C463]

「晦日」は月の最後の日のことで大晦日の前日のことではなかったと思うの。(自信ないけど)
天気が荒れるらしいから気をつけていっておいで。(どこに?)
  • 2007-12-29 23:29
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C464]

うさぎん正解でっす★
ここにも博識がおったよー。指摘ありがとう!!
どうぞこれからもよしなに。よろしくお願いします。

意外と暖かかったです。カイロ使わなかった。
  • 2008-01-01 22:55
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/485-1f0aa4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わらず




ありがたいことにリンク1件追加デース。
左上から覗いてみてくださいね~。
みなさまマナーを守ってよろしくお願いします。

ふぁむさんありがとう~~。



明日は晦日。大掃除は済みましたか?
まぁ、そんなことやってるヒマはないよ。
もしくは、そんなことしないよ!ってのが大半だとは思いますが

私は後者ですけどね★

足はなんとか治まった。不思議だ。
お正月用のゲームも買ったし、さっ、動作確認しなきゃ





私信>
みんなの言うとおりケーキをちょっと買いすぎだと思うの。
返って2コ買ったほうが安く済んだんじゃ・・・?
メタボか糖尿病になっちゃうよ!?


DQ4買ったよ~。お正月はコレでヒマを潰します。
3日もあればクリアできるだろ?って言われた。
FCに6章ってあったっけ?
 

コメント

[C463]

「晦日」は月の最後の日のことで大晦日の前日のことではなかったと思うの。(自信ないけど)
天気が荒れるらしいから気をつけていっておいで。(どこに?)
  • 2007-12-29 23:29
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C464]

うさぎん正解でっす★
ここにも博識がおったよー。指摘ありがとう!!
どうぞこれからもよしなに。よろしくお願いします。

意外と暖かかったです。カイロ使わなかった。
  • 2008-01-01 22:55
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/485-1f0aa4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

