Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/482-dba9008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯




まずい・・・!!ヒッジョーにまずいっ!!

この年の瀬に金がでるってーのに、貧乏なのに・・・
勘弁してくれよ事件。今年一番ピンチかも・・・


携帯が壊れかけてるって事に!!


うぁ~~!!マジで勘弁してくれ!!
まだ3年しか使ってないんだぞ!壊れるの早くね?

メール打ってる最中に突然電源が落ちたように真っ黒になったり
閉じたら元に戻ったり、さっきはフリーズからにっちもさっちも行かなく
電池抜かざる終えなくなったり、今日充電フルにしたはずなのに
フリーズのおかげで、1つまで減ったり・・・
なにコレ?仕様??って言いたくなったわ~~。

くっそー・・・この期に及んですっげぇ痛い出費なんですけど。
明日、パンフ貰ってこなきゃ・・・

取り合えず、ワンセグがあればいいや。オサイフなんぞいらん!!
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/482-dba9008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

