Entries



コメント

[C446]

クリスマスはまったくなにもない感じです。
Kシさんお誕生日おめでとう。車の修理代は気の毒だったけど誰かにケガさせたり自分がケガしたりしなかったことだけは本当によかった。年末年始は事故多いから気をつけないとね。

マスカラぬってみた理由はは誰かが本当に「にしおかすみこ」に似ているかきっちりメイクして確認してみよう、って言い出して実際にやってみたら「あぁ、うぅん、まあ、ね」っていう微妙な反応だった。
って話だったらいいなぁ。違っててもそうだったって事にしてくれないかなぁ。

あ、クリスマスの話はなぁんにもないよ。ないない。
  • 2007-12-25 00:46
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C447] おじゃまします。。。

こーsさん、おめでとーございます。
いつもブログを楽しく読ませて頂いていますが、
コメントが付けられないのがサミシイ。。。
だって、ウチに書いてもご覧になられていないですよね。
何度も消してます(* _ _ )o

というわけで、プリさん。
申し訳ありませんが、そんなKーシさんの為に
これからも時々お借りすると思いますので
よろしくお願いしますです ペコリ(o_ _)o))
  • 2007-12-25 18:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C449]

うさぎん>
そいや、マスカラについてツッコむの忘れてたわ。やっぱりもどかしいね。
私もゼヒとも見たいです。女王様。マスカラは私もつけられません。
以前試しにやって、落した瞬間から涙が止まらなくなりました。
化粧っ気より目の方が断然大事なので。

私は車の変わりに携帯が逝きそうです(泣)
クリスマスはさっきまでスッカリわすれてたよ。ケーキ~~!!

ふぁむ様>
きっと、本人曰く「シャイボーイ(死語)だから、ごめんよ」だと思われます
あぁ、あとアレだ。一時流行った、コメントくれなかったら
「歯の浮くようなセリフ」の披露ってのはどうだろうか?ニヤリ←鬼

なんて考えてたら、私の足が吊りました・・・いってぇ!!
  • 2007-12-26 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C453] プリさんこちらお借りします。

kオーsいさんお誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらで申し訳ありません・・。
では、失礼します。
お邪魔しました。
皆さんよいお年を!
  • 2007-12-28 23:52
  • URL
  • 編集

[C454] プリさんこちらお借りします。

kーオsいさんお誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらで申し訳ありません・・。
では、失礼します。
お邪魔しました。
皆さんよいお年を!
  • 2007-12-28 23:54
  • URL
  • 編集

[C455]

すいません・・
連投してしまいました。
  • 2007-12-28 23:56
  • URL
  • 編集

[C456]

しかもコーシさんのお名前の噛み方は
こちらの方がいいのではないか、
という推敲の跡までしっかり残って
しまいました・・。
お恥ずかしい限りです。

4連投すいませんでした。汗
  • 2007-12-29 00:13
  • URL
  • 編集

[C460]

和さんいらっしゃいませ~。
K氏さんの読みはどれでも大丈夫かと思うよ。
あれだったらK氏さんに決めてもらおう!!

私的には「噛み様」でもいいかと思うけど
どうですかね?K氏さん。(全力で反対するだろうけど)
  • 2007-12-29 23:02
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/481-a3d5f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヴらしい




世間様ではクリスマスイヴです。

もちろん私には関係ありません。えぇホントに。
明日ケーキが安く売ってるかなぁ~ってちょびっと期待。
でもな、最近売ってない店が多いんだよな。安くな。



そいや、本日誕生日の方がいましたね。
おめでとう!!言葉だけ贈っときます。

今年もケーキを2つ食べるのだろうか・・・?
それとも、セレブリティな店で買うのだろうか・・・
報告まってます。(わくわく)


今日は1日DSで終わったぜ!!
 

コメント

[C446]

クリスマスはまったくなにもない感じです。
Kシさんお誕生日おめでとう。車の修理代は気の毒だったけど誰かにケガさせたり自分がケガしたりしなかったことだけは本当によかった。年末年始は事故多いから気をつけないとね。

マスカラぬってみた理由はは誰かが本当に「にしおかすみこ」に似ているかきっちりメイクして確認してみよう、って言い出して実際にやってみたら「あぁ、うぅん、まあ、ね」っていう微妙な反応だった。
って話だったらいいなぁ。違っててもそうだったって事にしてくれないかなぁ。

あ、クリスマスの話はなぁんにもないよ。ないない。
  • 2007-12-25 00:46
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C447] おじゃまします。。。

こーsさん、おめでとーございます。
いつもブログを楽しく読ませて頂いていますが、
コメントが付けられないのがサミシイ。。。
だって、ウチに書いてもご覧になられていないですよね。
何度も消してます(* _ _ )o

というわけで、プリさん。
申し訳ありませんが、そんなKーシさんの為に
これからも時々お借りすると思いますので
よろしくお願いしますです ペコリ(o_ _)o))
  • 2007-12-25 18:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C449]

うさぎん>
そいや、マスカラについてツッコむの忘れてたわ。やっぱりもどかしいね。
私もゼヒとも見たいです。女王様。マスカラは私もつけられません。
以前試しにやって、落した瞬間から涙が止まらなくなりました。
化粧っ気より目の方が断然大事なので。

私は車の変わりに携帯が逝きそうです(泣)
クリスマスはさっきまでスッカリわすれてたよ。ケーキ~~!!

ふぁむ様>
きっと、本人曰く「シャイボーイ(死語)だから、ごめんよ」だと思われます
あぁ、あとアレだ。一時流行った、コメントくれなかったら
「歯の浮くようなセリフ」の披露ってのはどうだろうか?ニヤリ←鬼

なんて考えてたら、私の足が吊りました・・・いってぇ!!
  • 2007-12-26 00:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C453] プリさんこちらお借りします。

kオーsいさんお誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらで申し訳ありません・・。
では、失礼します。
お邪魔しました。
皆さんよいお年を!
  • 2007-12-28 23:52
  • URL
  • 編集

[C454] プリさんこちらお借りします。

kーオsいさんお誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらで申し訳ありません・・。
では、失礼します。
お邪魔しました。
皆さんよいお年を!
  • 2007-12-28 23:54
  • URL
  • 編集

[C455]

すいません・・
連投してしまいました。
  • 2007-12-28 23:56
  • URL
  • 編集

[C456]

しかもコーシさんのお名前の噛み方は
こちらの方がいいのではないか、
という推敲の跡までしっかり残って
しまいました・・。
お恥ずかしい限りです。

4連投すいませんでした。汗
  • 2007-12-29 00:13
  • URL
  • 編集

[C460]

和さんいらっしゃいませ~。
K氏さんの読みはどれでも大丈夫かと思うよ。
あれだったらK氏さんに決めてもらおう!!

私的には「噛み様」でもいいかと思うけど
どうですかね?K氏さん。(全力で反対するだろうけど)
  • 2007-12-29 23:02
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/481-a3d5f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

