Entries

スポンサーサイト


コメント

[C448]

お疲れ様でした
ええ、ロマンチックな季節に
自由すぎるライブハウスにメタルイベントに引き回して
ごめんよ~(笑)
私は楽しかったよ!!また行くよ!!
彼らはちゃんとメジャーレーベルからCD出してましたよ!!
  • 2007-12-25 21:41
  • 高崎しん
  • URL
  • 編集

[C450]

いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
まぁ~滅多にできない体験で、それはそれで楽しかったです。

ロマンチックはかなり遠いのでかまいませんわvメタリマス!って事で
メジャーから出してるのに、ナゼいるんだろう・・・不思議だ。
昨日のルナシーのライブにも居たとか居ないとか・・・
カバーやってるもんね~。
  • 2007-12-26 00:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/480-fd632f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ




なんだかんだと予定があったらしいここ数日。
いやはや珍しいことです。金がない(切実)


インディーズといっていいのか?わからないけど
Wさんと一緒にライブハウスへ。
目的のバンドがでるらしい・・・

ドリンク込みでめっさ安いんだけど、交通費考えるとビミョー
お目当てのバンドは3組目。

1組目から大人しく聴いてました。人はまばら。
後ろの人情報だと始めてまだ1年らしい・・・
全歌詞英語ですげーとは思うも、聞き取れる単語は全部同じ・・・
曲が違うだけ。眠かった。
ヘビメタっていうからそうなんだろうけど曲は。

つか、ヘビメタが基本的によくわかってないので(ダメダメ)
自分もエラソーな事はいえませんがね。でも言っちゃう。

2組目は地方からの出陣。ドラムが腹に来た!!
でも、これもそうなのか?ってWさんに聞いたら苦笑い。
でも聴いてて楽しいかも。ちょっといいか?

3組目。本日の本命。このバンドも地方からの出陣。ツアーファイナルって言ってた。
どうやら、インディーズの模様。つか、全米とかですでに売れてるんなら
インディーズじゃないような気がするが、ここらへんよくわかんない。

そもそもインディーズってなにさ?

声が音にのまれる曲はキライです。何言ってんだかワカンネー。


ライブハウス自体はかーなーり自由で、行った事がないので期待半分で行きました。
が、自由すぎだ・・・。タバコOKなんですが、演奏してるときぐらいやめようぜ
つか、むしろ消防法は大丈夫なのか?って変に心配。
あと、チョロチョロしすぎ。ウザイ。

でもまぁ、良い経験をさせて頂きました。ありがとうWさん!!
スポンサーサイト

コメント

[C448]

お疲れ様でした
ええ、ロマンチックな季節に
自由すぎるライブハウスにメタルイベントに引き回して
ごめんよ~(笑)
私は楽しかったよ!!また行くよ!!
彼らはちゃんとメジャーレーベルからCD出してましたよ!!
  • 2007-12-25 21:41
  • 高崎しん
  • URL
  • 編集

[C450]

いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
まぁ~滅多にできない体験で、それはそれで楽しかったです。

ロマンチックはかなり遠いのでかまいませんわvメタリマス!って事で
メジャーから出してるのに、ナゼいるんだろう・・・不思議だ。
昨日のルナシーのライブにも居たとか居ないとか・・・
カバーやってるもんね~。
  • 2007-12-26 00:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/480-fd632f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

