Entries



コメント

[C442]

私なんて、随分前に前売り買わされたもーん^_^;

おまけのカードが欲しかったらしい(>_<)
  • 2007-12-16 01:33
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C443]

あはは・・・お疲れ様でございます。
やっぱり、カードには「秘密の合言葉」とかのってるのかな?
それともただのコレクションカード?

どっかの会社とコラボしたり、またまた大変だ~
ちなみに我が家のごっちはまだ起動させていません。
  • 2007-12-16 23:22
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/476-a655bf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごっち




本日、夕刊をみて驚いた事。


た○ごっちの映画化


えー・・・・某森の時もえっらい驚いたけど
これも映画化かよ・・・・・つか、なんで今更??

そんでもって、真っ先に「お○じっち」を探したけどいなかった
駄目かー・・・○やじっち。

ウ○○ゴみたいでいいんだけどなー


さらにビックリなのは我が家に「たま○っち」がある事
「せいとなんたら2」ってやつ



なんだかんだで一番の謎かもしれない・・・・・
 

コメント

[C442]

私なんて、随分前に前売り買わされたもーん^_^;

おまけのカードが欲しかったらしい(>_<)
  • 2007-12-16 01:33
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C443]

あはは・・・お疲れ様でございます。
やっぱり、カードには「秘密の合言葉」とかのってるのかな?
それともただのコレクションカード?

どっかの会社とコラボしたり、またまた大変だ~
ちなみに我が家のごっちはまだ起動させていません。
  • 2007-12-16 23:22
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/476-a655bf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

