Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/47-da06d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~に!

週末まで後すーこーしー
ゲームするぞぅ~(それしかないクセに)


某錬金術師もビックリ
「マリーのアトリエGB&エリーのアトリエGB」(GB ガスト) 
 

PSで出たアトリエの番外編みたいなものです?って
PSのアトリエやった事ないんでわかりませんが。

DCで(いわくつきの/笑)2本一緒のやつ買ったけど
結局初期動作確認だけしてお蔵入り(うわぁ・・・)

これってシミュレーションでいいのかな?
物を作って、依頼をこなして、一定期間が過ぎたらエンド。
その時のパラメーターによってエンディングが変わるという。

アイテムの名前や人の名前を覚えるのでさえ大変なのに
後半は「やってられっか!!」
って気になったなぁ
なので材料集めの為の冒険ばっかりしてました。

GB版は妖精さんが手伝いに来るので、ひたすらこき使って
って、PSと変わらん?GBなだけにコンパクトで声も付かないよ

あーでも、有名だかどうだか知らないけど「う~に!」って喋ってた
なんでウニ?

出来れば最初にでたアトリエを始めてから本作を遊ぶことをオススメします。
一応、フォローらしきものはあるけれど、やっぱりわかんない~~
アトリエシリーズもドコまで続くのやら・・・で
すっかり遊ぶことに、追いつかなくなりました。ヤレヤレだ。



そしてゲームの内容も激しく忘れている
自分がいるのでありました。
(攻略本みてもピンとこないなんて・・・)


スポンサーサイト

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/47-da06d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

